雪の屋

雪の屋さんの壁紙画像
雪の屋
雪の屋
12
小説数
71
お気に入り
フォロー
フォロワー
今、「気まぐれ😼🐾」とペア画中!!

よろしゅうお願いします~

関西弁かは、分からんけど、うちは…関西の人ちゃうでぇ~

うちの年齢は、12
小学6年やでぇ~

推し?推しはなぁ…闇の帝王のナイトメアと元ロイヤルガードのクロスくんやでぇ~

え…?オリキャラは、いるのかって?そりゃ…小説にも出したとおりおるでぇ~、オリキャラの人数は、今のところ、35人ぐらいかなぁ…? 

まぁ、いろいろな小説を出すから見てくれたら嬉しいわぁ~、んじゃ…また会える日まで

??)おい…主…オレの台詞をとるな…

あ…ごめんごめん、
青春・学園
連載中夢小説
噂の宝石鑑定少女(変人)、実は牛島さんの妹らしい

噂の宝石鑑定少女(変人)、実は牛島さんの妹らしい

『私は、宝石鑑定以外…興味ありませんっ!!』

ー 3,206文字

2
2024/04/01
ファンタジー
連載中オリジナル
リア友とマ○クに行く途中大きな穴に落ちた件

リア友とマ○クに行く途中大きな穴に落ちた件

『最後にマ○クのポテトが食いたかった』

ー 1,923文字

1
2024/01/21
恋愛
連載中夢小説
何で、僕に構うのさ

何で、僕に構うのさ

フォロワー限定

ー 8,660文字

2
2023/08/14
恋愛
連載中
闇の帝王の相棒は愛されてます!

闇の帝王の相棒は愛されてます!

フォロワー限定

ー 4,666文字

9
2023/07/24