@蒼💙

@蒼💙さんの壁紙画像
@蒼💙
@蒼💙
6
小説数
46
お気に入り
フォロー
フォロワー
このアカウントは廃垢です。
というか見る専垢になりました。
作品は更新されませんのでご注意ください。


vvrvvrdの💜さん推しです!
最近、160cmぐらいになりました!
🐢更新ですがよろしくお願いします
たまに、フォロー整理で、フォローを外すかもしれません。そこの所、ご了承ください。あと、お気に入りも外すかもしれません。そこの所も、ご了承ください。あと、勝手に小説消します。

reiza-sureinの赤色担当やってます!

reiza-sureinのメンバー
💚shizuku
user/d7311b+
僕のリア友&親友&僕とペア画中!
reiza-surein黄緑担当!

💖桜
user/688df4+
僕の大切な双子のお姉ちゃん!
reiza-surein桃色担当!

僕の大切な家族!
しぃちゃん!
従兄弟!

僕のファンマ
🦊💙⚡️

付けてるファンマ
🔖🍄
🐰🌸 🌹
🌟
🍊♬︎♡
🍀💜
💧🍓
🔞🐜
🍼💕
☁︎︎🌈💖
❤️🐱
🌸🎸🌧
🌙👅 🕸

僕のファンネ
M民

付けてるファンネ
し民
はるさき
Sun🌸
1粒300民
カオス族

僕のファンクラブ
M民の世界

入ってるファンクラブ
まっしゅるーむ(しぃちゃん)
ここ大好き症候群くらぶ!(ここ)
5つ葉クラブ(ぐりこさん)

神だと思う人
ミルクロード様
本当に凄い。なんか、凄い。うん。

この子達を傷つけたら、ぶっ〇す

#あおまふ
#あまさく
#さくみり
#あおさく
#あおしず


僕のことは、蒼(あお)って呼んでなぁ
一応女です!でも、かっこいいって言ってくれたら喜びます!
青春・学園
連載中
参加型

参加型

フォロワー限定

3
2020/05/18
ノンジャンル
連載中
reiza-sureinの日常

reiza-sureinの日常

フォロワー限定

6
2020/05/11
ホラー
連載中夢小説
殺し屋『ゆり⚜』

殺し屋『ゆり⚜』

フォロワー限定

4
2020/03/11
ノンジャンル
連載中夢小説
恋愛
連載中夢小説
ありがとう

ありがとう

好きだった。ずっと。ずっと。あんなにもあっさり諦められるなんて。 ありがとう。 そしておめでとう。 好きだった人。

29
2020/03/17