織姫💫低浮上

織姫💫低浮上さんの壁紙画像
織姫💫低浮上
織姫💫低浮上
4
小説数
628
お気に入り
フォロー
フォロワー
🌸Open🌸



受験生なのでてーふ
受験が終わりましたら結果の報告とともに浮上していこうかと()

FM▷🧚‍♂️💫 ▷認知
FM付けてくれたらor推してくれたらLove💖

        孤独になれろ
      独りは悪いことじゃない



まいと、夜船と、みなと、フェリアのリア友!
まい▷ user/b0270e+
夜船▷user/0dbe17+
みな▷user/538980+
フェリア▷user/6ec7ef+

✨気軽にコメントしてほしい✨
コメントしてくれたら絶対返す!


目指せ!フォロワー800人!!
✨2024/01/13 フォロワー800人達成✨

続きましては900人目指しましょ〜!!!
🎉2024/03/20 フォロワー900人達成🎉
マジでありがとうございます!!

次はいよいよ、1000人目指します!!!!!!



フォロバは基本、めちゃ仲良し、リア友、尊敬さんのみさせていただきます。
でも、フォロワーのみなさんは大好きです!
青春・学園
連載中夢小説
生徒会長さんは人脈が広い

生徒会長さんは人脈が広い

フォロワー限定

ー 19,874文字

148
2024/03/13
恋愛
連載中夢小説
もしもし、大丈夫ですか?

もしもし、大丈夫ですか?

フォロワー限定

ー 7,889文字

211
2024/03/13
青春・学園
連載中夢小説
はい、三橋です…けど…?

はい、三橋です…けど…?

フォロワー限定

ー 11,956文字

150
2024/03/20
青春・学園
完結夢小説
陣内家の女の子はヒーロー

陣内家の女の子はヒーロー

フォロワー限定

ー 56,731文字

120
2021/09/05