坂田家@みたらしさん🍡❤️

坂田家@みたらしさん🍡❤️さんの壁紙画像
坂田家@みたらしさん🍡❤️
坂田家@みたらしさん🍡❤️
23
小説数
2,247
お気に入り
フォロー
フォロワー
ありがとう
たのしかった










死にたかった
死ねなかった
ホラー
連載中
utitさんたちのこわ〜いおはなし。

utitさんたちのこわ〜いおはなし。

ホラーです。 初です。 挑戦してみます。。 新作ばかり出すあほですごめんなさい だって思いついちゃったんだもん仕方ないよね(死ね)

54
2020/05/11
恋愛
連載中
skur 汎恐怖症のキミと。

skur 汎恐怖症のキミと。

utitべーこんれたす…腐向け 第46話 skur汎恐怖症、それから… の話をシリーズ化したものです。 よろしければぜひ、 そちらを読んでから読んでみてください。 表紙はしろかわさんの素晴らしいイラストを 許可をいただいて使用しているものです。

ー 1,819文字

73
2019/11/13
ノンジャンル
連載中
【skt】Life goes on【urt】

【skt】Life goes on【urt】

ログイン限定

ー 4,173文字

27
2019/09/24
ノンジャンル
R18連載中
【snr】どうして僕が。

【snr】どうして僕が。

フォロワー限定

54
2019/06/13
恋愛
R18連載中
utit  dom/subユニバース

utit dom/subユニバース

フォロワー限定

ー 17,339文字

108
2019/10/04
恋愛
R18連載中
センノウカノジョ。

センノウカノジョ。

フォロワー限定

63
2019/07/25
ポエム
連載中
はじめてプリ小説に触れた方々へ!!

はじめてプリ小説に触れた方々へ!!

ここでは、プリ小説で小説を書きたいけど、 やり方がわからない・・・。 という方のために、愛をこめて(←) わてが説明したものです!! ぜひぜひ見てってちょ♡

ー 6,425文字

97
2020/01/03
恋愛
R18連載中夢小説
○○しないと出られない部屋!!❁歌い手さん❁

○○しないと出られない部屋!!❁歌い手さん❁

stprメンバーのタグをつけられなかった。 タグ数上限。ごめん。 リクエスト随時受付中です! あーる入れたよ。 あとこれべこれただからね。 夢小説は・・・あーるじゃなければおけ。 だいめいどーり!! 歌い手様の○○しないと出られない部屋だよ。 夜くん(霧月夜瑠璃 様)にネタをお借りしました。 ご本人様の許可は得ています。 よろしくお願いしまあぁす( `・ω・´ )

ー 8,164文字

145
2019/08/08
コメディ
連載中
ピュアかわ男子高校生sktさんはなんと、○○族の末裔でした・・・(驚)

ピュアかわ男子高校生sktさんはなんと、○○族の末裔でした・・・(驚)

こんにちはっ!! 坂田家@みたらしさんです!!! リアルでつらくなっちゃって、息抜きとして この小説を作りました。 すぐ終わる可能性大です。 パクリ禁止です。 誹謗・中傷、そしてアンチも禁止です。 見つけた場合はすぐ処します。 これでもいいよという方は・・・ ユックリシテイッテネ(ごめんなさい)

54
2019/08/06
恋愛
R18連載中
utitさんのオメガバース✿skur

utitさんのオメガバース✿skur

タイトル通りすぎて草生えるね ホントはべーこんれたすのほうで 書こうかと思ってん。 でも、多分入りきらないから新しく作品として出すわ。 オメガバースの説明は最初するけど、 苦手な人・好きな人でくっきり分かれるから、 ちゃんと見てから読んでね。 パクリ・アンチ厳禁。 リクエスト随時募集中。

122
2019/08/11
恋愛
連載中
【snsm】smさんは監禁される

【snsm】smさんは監禁される

snsmです。 題名通り、smさんがsnrさんに 監禁されるお話です。 そしてまた当然のごとくべこれた((略すな です。はい。 よろしくお願いしもす((殴

ー 6,679文字

135
2019/06/17
恋愛
連載中
【smsn】snrさんの花吐き病

【smsn】snrさんの花吐き病

smsnです。 タイトル通り、snrさんがsmさんを 想って花吐き病になってしまうお話です。 もうわかっていると思いますがBLです。 嫌な方はここでさようなら。 OKな方はお楽しみに!! ※パクリ・アンチ・荒らし厳禁 やってきた人はそれなりの対応をします。 やるなら覚悟の上でやれ。 ※リクエスト募集中 話の中で、こんなことをしてほしい! 等あれば、気軽に言ってください!

88
2019/08/08
恋愛
R18連載中
【ursk・skur】ヤンデレになってしまったsktさん

【ursk・skur】ヤンデレになってしまったsktさん

題名通りです。ursk・skurの話です。 なんとなく頭のなかに浮かんだので書きます。 すぐ終わる可能性大です。 リクエストあれば受け付けます。 ちなみにBLです。 嫌な方はここでさようなら。 ※荒らし・パクリ禁止 ※アンチもここでさようなら ※リクエストする際は具体的に。 では、どうぞ!!

ー 8,984文字

88
2019/05/11
恋愛
R18連載中
【ursk・skur】ヤンデレになってしまったurtさん

【ursk・skur】ヤンデレになってしまったurtさん

ursk・skurの話です。 なんとなく頭のなかに浮かんだので書きます。 すぐ終わる可能性大です。 リクエストあれば受け付けます。 ちなみにBLです。 ただし、性的な表現はありません。 嫌な方はここでさようなら。 ※荒らし・パクリ禁止 ※アンチもここでさようなら ※リクエストする際は具体的に。 では、どうぞ!!

65
2019/08/25
恋愛
連載中
urt.・*命に嫌われている。

urt.・*命に嫌われている。

skt.・*命に嫌われている。 の、urtさんバージョンです。 ただ、内容は全く異なります。 あ、BLです。 ただし過激な表現はありません。 せいぜい抱きつくとかその程度ですね。 嫌な方はさようなら。 おっけーむしろ好き! という方はお楽しみに!! パクリ厳禁。 誹謗・中傷はやめてください。 更新速度は遅いです

55
2019/05/03
ポエム
完結
作者の部屋【闇/病み】

作者の部屋【闇/病み】

タイトル通り、闇を吐くところです もうつかれました こうでもしないとやってけません ごめんなさい 誹謗・中傷はやめてください。

24
2019/05/03
ポエム
連載中夢小説
作者の部屋。リク受付中( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \←

作者の部屋。リク受付中( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \←

タイトル読めバカヤロー← ...ごめんちゃい(´◠ω◠`)← はい。タイトル読んでください。 え?手抜き? いやいやいや、マジでタイトル通り なんですってぇ↑↑← じゃ、よろちくね♡←

39
2020/02/24