てぃむ㌨。 @🍓🍭  @飴星人 @休日と結婚しました((

てぃむ㌨。 @🍓🍭  @飴星人 @休日と結婚しました((さんの壁紙画像
てぃむ㌨。 @🍓🍭  @飴星人 @休日と結婚しました((
てぃむ㌨。 @🍓🍭  @飴星人 @休日と結婚しました((
10
小説数
177
お気に入り
フォロー
フォロワー

3ヶ月位この垢動かしてなかったことをここに謝罪します。

しょうがないじゃない!!!原神と第5ハマってたんだから!!!!!



求:ネタ
完結させたいけどネタが無いから完結出来ない状況

浮上:〜21:00



褒めて伸びないくそ猫。
またの名を黒歴史製造機。←←←






気分投稿&自己満(多分 です。
良かったねHAHAHA☆(







ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プリ小説始めた(記念すべき)日
⇊⇊⇊⇊⇊
11/11
ーーーーーーーーーーーーーー
ノンジャンル
連載中
洗脳教室。

洗脳教室。

愛犬のいんぬとたまごぼーろ食べてたら思いついた。

ー 3,546文字

23
2022/07/13
ノンジャンル
連載中
存在しないモノ。

存在しないモノ。

フォロワー限定

ー 801文字

7
2022/02/22
ファンタジー
連載中
破壊兵器の君と僕

破壊兵器の君と僕

ログイン限定

ー 2,708文字

7
2022/02/22
ノンジャンル
連載中
7日後の君にはもう、会えない___

7日後の君にはもう、会えない___

あと7日で世界が終わるとしたら貴方は大切な人と何をしますか?

ー 2,295文字

14
2022/09/10
ファンタジー
連載中
a world without people

a world without people

37☓☓年。世界から人類が無くなった と、思われていた、 居なくなったと思われていた人類は地球を侵略に来た人外から逃げ隠れしていた 地球を取り戻すため、彼らが取った行動とは、 追記 あらすじ下手になってる…(泣) ※ご本人様とは全く関係ありません。

ー 4,262文字

14
2022/08/05
恋愛
連載中
好きって言いたい、だけど…

好きって言いたい、だけど…

あらすじ分かんなぁいᕦ( ᐙ )ᕤきゅぷ♡♡((

ー 22,369文字

99
2023/01/09