影山

影山さんの壁紙画像
影山
影山
6
小説数
3
お気に入り
フォロー
フォロワー
中学二年生です
テニス部に入っています!
小説を読むのが好きで、
自分も書いてみたいなと思っています!
ノート
連載中
生きてるだけで丸もうけ

生きてるだけで丸もうけ

余命半年の女子高生。 多くの友達に囲まれ毎日を楽しく過ごしていく。だけどそんな人生も残りわずか、、、 そんなJKの人生に迫る!

ー 135文字

0
2023/09/19
恋愛
連載中オリジナル
結局君は、、、

結局君は、、、

あの日君が私にかけてくれたあの言葉。 今でも忘れない。 あの日の言葉、あれは全部嘘だったんだね 結局君は、、、

ー 3,356文字

0
2023/01/01
恋愛
連載中オリジナル
期間限定の恋

期間限定の恋

期間限定の恋

ー 1,179文字

0
2022/12/21
ノンジャンル
連載中
ごめん、なんて言わないで

ごめん、なんて言わないで

耳が聞こえない。 体が思うように動かない。 それだけで酷い扱いをされる世の中。 自分には分からない辛さ。 それを分かろうとしない自分の醜さ。 ごめん、なんて言わないで

ー 414文字

0
2022/12/04
青春・学園
連載中
ハイキュー

ハイキュー

ここでは私の想像(妄想)を含めたハイキュー書きました ぜひ暇な方!見てみてください! それでは楽しんでくださーい(*」´□`)」

ー 2,079文字

3
2022/12/04
恋愛
連載中オリジナル
あんなやつの何がいいの⁇

あんなやつの何がいいの⁇

世にも奇妙な男子高校生とマドンナの話

ー 643文字

0
2022/11/23