奇星雷戯@サブだよハァト

奇星雷戯@サブだよハァトさんの壁紙画像
奇星雷戯@サブだよハァト
奇星雷戯@サブだよハァト
9
小説数
647
お気に入り
フォロー
フォロワー
奇星雷戯のサブ垢です!

本垢→ user/8348cd+

占ツク自作品投稿垢(現在占ツク活動一時休止中)→ user/bbd4f1+

DB作品垢→user/725d0d+



一応…

ファンマ→⚡️⛈

ファンネ→キセラー



自カプ→ディオ雷

推しカプ→フーミオ、ジョセシラ、ミスアイ、露えり、花美、ジト花
神なので推せください♡(圧)


取り敢えずディオ様と、ブロリーとか言うカワイイ男が好きでゑ“ゑ“↑↑す
ノート
連載中
俺の自カプについて叫ぶ部屋!!!!!

俺の自カプについて叫ぶ部屋!!!!!

え〜残念ながらディオ様の横はあげられませんので!すみませんね!(ウザい)

ー 11,743文字

16
2024/03/15
コメディ
連載中夢小説
無駄親子に無駄に愛されてます

無駄親子に無駄に愛されてます

そこは無駄でも良いんですね!!へぇ〜!!()

ー 11,180文字

160
2024/03/19
青春・学園
連載中夢小説
このゲーム絶対可笑しいって!

このゲーム絶対可笑しいって!

あれ、友達は普通の恋愛ゲームだって言ってたんだけど…()

ー 21,052文字

144
2022/11/05
ノート
連載中
検索しちゃいたかった←

検索しちゃいたかった←

検索するなって言われたら余計にしたくなっちゃいますよね(白々しい言い訳)

ー 107,791文字

110
2023/12/27
コメディ
連載中
くたばれストーカー変態男共めッ♡((【参加型】

くたばれストーカー変態男共めッ♡((【参加型】

警察ド低脳どころじゃなくね?????

ー 31,893文字

33
2023/10/30
ミステリー
完結夢小説
消えていくあの子の日記【ジョナサン】

消えていくあの子の日記【ジョナサン】

全てのヒントはブログの中に

ー 10,537文字

39
2021/09/16
ノート
連載中
日記とクソ絵

日記とクソ絵

俺の奇妙な日記とクソ絵が見られます(誰も見ない)(知ってた)

ー 536,208文字

33
11時間前