奇星雷戯

奇星雷戯さんの壁紙画像
奇星雷戯
奇星雷戯
15
小説数
3,225
お気に入り
フォロー
フォロワー
俺公式(?)X始めました!作品に関する情報やその他呟きなども行っておりますので、プロフ画面のXのマークから是非フォローを!✨

サブ垢です!
user/f53bd3+

占ツク自作品投稿垢です!ジョジョ小説書いてます!→user/bbd4f1+

DB作品限定垢です!参加型もやってます!
user/725d0d+


ファンマ…⚡⛈️
ファンネ…キセラー

ファンマ
💧🍭💙(あまペロ様)
☪️🎷(ハヲム様)
💙⌛🌸(花落霞胡氷様)
🎶🐲(夜美様)

大好きな可愛い相方:みるく→ user/b8f8b0+

フォローしてくださった方、お気に入り登録やいいねしてくださった方、本当にありがとうございます!小説を書く人として至らないところばかりですが頑張りますので、何卒宜しくお願いします!
コメディ
連載中夢小説
隠し通してみせる。…隠だけに(激寒)

隠し通してみせる。…隠だけに(激寒)

それは本当に突然の出来事だった______

ー 10,185文字

57
3日前
ノート
連載中
参加型の設定書く部屋

参加型の設定書く部屋

いい加減作らなきゃと思って作った。参加型の設定は今後ここに書きます。

ー 2,954文字

2
2024/04/10
コメディ
連載中夢小説
ルームメイトが情報過多極めてて草

ルームメイトが情報過多極めてて草

生きたウニタコカニ画像か何かで??

ー 5,757文字

109
2024/02/28
恋愛
連載中夢小説
【DBZ】ちょ、おま、邪魔をするな

【DBZ】ちょ、おま、邪魔をするな

伝説の超サイヤ人による伝説の超一目惚れ

ー 18,697文字

36
2024/03/28
ノート
連載中
雑談(?)等部屋・改

雑談(?)等部屋・改

どんな話題でも構いませんお話しませんか(早口)(落ち着き/Zero)

ー 170,288文字

27
2024/04/04
コメディ
連載中夢小説
ムカついて屋上からゴミ箱蹴り落としたらブラックに直撃したんごwwwww

ムカついて屋上からゴミ箱蹴り落としたらブラックに直撃したんごwwwww

ゴミと煤で体が真っ黒だね!ブラックだけに!(渾身のウザ顔)(激寒)

ー 19,341文字

72
2023/10/05
コメディ
連載中夢小説
家に帰ったら野菜人がいたのでご飯あげたら懐かれた

家に帰ったら野菜人がいたのでご飯あげたら懐かれた

もしかしてこれは彼氏できる前兆…!?…流石にないか…。

ー 61,917文字

65
2024/03/13
コメディ
連載中
ども~、シスコン弟の姉どぅえ~す★【参加型】

ども~、シスコン弟の姉どぅえ~す★【参加型】

参加条件は第一話をしっかり全部読むことです(真顔)

ー 17,904文字

31
2023/04/12
恋愛
連載中夢小説
愛してる、姉さん

愛してる、姉さん

何よりも大好きだよ、姉さん…♡

ー 18,219文字

249
2023/10/08
恋愛
連載中夢小説
旦那は1人で十分です

旦那は1人で十分です

今時そんな結婚アリなの…?()

ー 17,089文字

443
2023/03/27
コメディ
連載中夢小説
ふざけてないと死ぬ

ふざけてないと死ぬ

あなた「おふざけだいすき(にほんごであそぼボイス)★」←

ー 36,975文字

410
2024/01/24
恋愛
連載中夢小説
狂おしい程愛おしい彼女

狂おしい程愛おしい彼女

恋なんて無駄だと思っていたのに

ー 85,829文字

222
2024/02/09
ホラー
連載中夢小説
ホームステイ先が怖い

ホームステイ先が怖い

ホームステイ先変えたい…。

ー 30,055文字

434
2023/08/03
ホラー
連載中夢小説
鬼狩り様は恐ろしい人たち

鬼狩り様は恐ろしい人たち

どんどん生活に食い込んでくる______

ー 2,405文字

514
2024/04/05
コメディ
連載中夢小説
シスコン杏寿郎、シスコン千寿郎、あと親バカ槇寿郎

シスコン杏寿郎、シスコン千寿郎、あと親バカ槇寿郎

杏寿郎·千寿郎「姉上結婚しましょう!!」あなた「いやー!!来んなー!!」

ー 11,909文字

554
2022/10/29