夜狼

夜狼さんの壁紙画像
夜狼
夜狼
35
小説数
1,068
お気に入り
フォロー
フォロワー
TikTokのフォローもお願いします🤲
お願いです。いいね押してください
お気に入り登録してくださいm(_ _)m
作って欲しいのあったらなんかん〜、作品のコメント欄に書いといて☆
ノンジャンル
連載中夢小説
推しのために!

推しのために!

推しのために!-限界オタの逆転転生冒険譚

ー 2,524文字

3
2023/10/14
ノンジャンル
R18連載中夢小説オリジナル
仮面を被る女の子

仮面を被る女の子

孤独な少女が愛を知っていくお話

ー 2,392文字

2
2023/07/14
ノンジャンル
連載中夢小説
囚われのあの子は

囚われのあの子は

みなさんは、ご存知ですか? ルークとレイアに妹がいた事を....。 ※このお話はSTARWARS・7からのお話です。 原作通りに進まないかも....

ー 2,682文字

19
2023/07/12
ノンジャンル
R18連載中
ある女の武勇伝

ある女の武勇伝

フォロワー限定

ー 3,974文字

27
2023/07/14
ノンジャンル
連載中オリジナル
狂った歯車は動き出す

狂った歯車は動き出す

本当にごめんなさい💦 まだ他の作品あるのに、思いついちゃって新作出しました。すみません

ー 730文字

1
2022/04/20
ファンタジー
R18連載中夢小説オリジナル
不思議な私のぬいぐるみ

不思議な私のぬいぐるみ

自分の周りにいる人形,ぬいぐるみ,置物 これらには,それぞれ魂が宿っているのではないか? と 皆さんも幼い頃は、そんな夢を見ていたかもしれません これは,1人の少女の成長と不思議なぬいぐるみ達のお話..... 夢小説なので名前の確認お願いします

ー 1,520文字

13
2022/04/05
ホラー
R18連載中夢小説
私達は‪✕‬‪✕‬奴隷

私達は‪✕‬‪✕‬奴隷

フォロワー限定

ー 1,459文字

9
2022/02/25
ファンタジー
連載中夢小説
ここは、どこ......?

ここは、どこ......?

クソ上層部の任務に追われている呪術高専1年の主人公でぇす⤴ 折本里香の呪いを解くだって!? 頑張れよぉ乙骨ゥ って、ここどこだよォ(´・ω・`)

ー 1,299文字

35
2022/01/30
ファンタジー
連載中オリジナル
妖と『特別少女』

妖と『特別少女』

相互フォロー限定

ー 958文字

0
2022/01/30
恋愛
連載中夢小説
転生したらツイステの世界で愛されました

転生したらツイステの世界で愛されました

「なんですか!?ここは!」 って転生してしまったやん(?) という訳で,今年も小説新作祭りでごやんす。2022年もよろしくお願いします(*^^*)

ー 4,641文字

111
2023/02/18
ノート
連載中
今ハマってる作品紹介

今ハマってる作品紹介

僕のヒーローアカデミアと呪術廻戦の転生系クロスオーバーです!

ー 100文字

10
2021/12/25
青春・学園
連載中夢小説
何故かYouTuberの実況者達に愛されてます!

何故かYouTuberの実況者達に愛されてます!

ある事が原因で何故か愛されてしまう 高校では目立ちたくないのに!!!

ー 3,338文字

71
2023/02/18
ミステリー
連載中夢小説
世界一クラブ?負けねぇし

世界一クラブ?負けねぇし

浅見さん『今回はこの子について調べてもらうわ!』 光一『え?この人って最近,噂の怪盗じゃないですか』 転校生『へぇ,アイツらが世界一クラブか 探られたくはないから先に潰そっかなぁ?』

ー 1,880文字

20
2021/11/23
ノンジャンル
連載中夢小説
姉さん,久しぶり♡

姉さん,久しぶり♡

私の使命は姉さんを仲間に引き入れること でも,姉さんを気づ付けられるのはヤダ 姉さんを虐めるやつは全員殺してやる

ー 2,960文字

37
2022/02/08
ノンジャンル
連載中夢小説
私は、Ωクラスよりも頭が良いRクラスの生徒です

私は、Ωクラスよりも頭が良いRクラスの生徒です

この世は本当に不平等 私は人間が大嫌いだ 受験?勉強?どうでもいい 私は、1人でいい 傷つくのは私,1人でいいんだ

ー 472文字

54
2022/01/09
ホラー
連載中夢小説
梵天をも超える犯罪組織

梵天をも超える犯罪組織

私は、悪華の首領 そして、元東卍副総長代理 私は、あの日人を殺した。 梵天から伝言だって へぇ,私に助けを呼ぶんだ。良いよ助けてあげる♡

ー 1,559文字

78
2022/04/09
ホラー
連載中夢小説
私はあの日感情を無くした

私はあの日感情を無くした

ログイン限定

ー 488文字

30
2021/11/07
ノンジャンル
連載中夢小説
鬼殺隊最強は呪術界最強

鬼殺隊最強は呪術界最強

私は、鬼殺隊,2つの呼吸を使っている剣士 だが、無惨との戦いで命を落とした。 気付いたら転生してた、 未来が見える呪術師に そして、今は呪術師をやっている。

ー 979文字

66
2021/10/27
ノンジャンル
連載中
私,最強なんで

私,最強なんで

ログイン限定

ー 111文字

8
2021/10/22