🪐のある ゆな🪄

🪐のある  ゆな🪄さんの壁紙画像
🪐のある  ゆな🪄さんのアイコン画像
🪐のある ゆな🪄
12
小説数
1,040
お気に入り
フォロー
フォロワー
◣ふぁんま◥「🪐🪄」
◣ふぁんね◥のあるのお友達
リムんなよ!!! ~プロフ工事中~
リクエストありがとうだけど、投稿遅くなっちゃうかも…、ごめんね!!

〔関係者様↓募集中です!〕
相方 雨霧まい様
親友 マカロン様
妹 さめら様 白兎様
弟 募集中!
お姉ちゃん 募集中!
お兄ちゃん 募集中!
奥さん たんたんめん様
弟子 爽やかレモン様
お友達 くろあ様 ゆめめ様
ここに書いてないのでもおっけーです!

🔖付けさせてもらってるふぁんま🔖

🐈‍⬛☁️⇢りあんちゃん、🌹🍌⇢aiちゃん

👑🦋⇢MARYちゃん 💫🍂⇢Neoさん

📚🖊🍀*⇢raimu ライムさん 🌙🎧゚⇢紺夢さん

🦊🎨🎼⇢たんたんめんさん 🐇‎🤍⇢白兎さん

🖇付けさせてもらってるふぁんね🖇

〔気分屋の猫〕⇢りあんちゃん、〔飴より甘い雨の音〕⇢Neoさん

〔翠の小さな書店〕⇢raimu ライムさん 〔森の勇者の仲間〕⇢紺夢さん

〔狐神からのプレゼント〕⇢たんたんめんさん


恋愛
連載中夢小説
隣だからって絡んでこないで                        【ワイテルズ】

隣だからって絡んでこないで 【ワイテルズ】

なんか家が隣ってだけで溺愛されてます。 ファンに○されるのでやめてください。

ー 2,262文字

50
1日前
恋愛
連載中夢小説
してみた、されてみた!【日常組】

してみた、されてみた!【日常組】

日常組様のしてみた、されてみた!! 閲覧ありがとうございます! こちらは日常組様の反応集となっています。 リクエストも募集していますので、是非お願いします☆ リクエストについては、R15位までなら受け付けます! リクエストの仕方は自由で(?) リクエストお待ちしてます☆

ー 8,410文字

47
2日前
恋愛
連載中夢小説
実況者様達の短編集

実況者様達の短編集

実況者様の短編集です!! 基本的には女主人公で書きます。 リクエスト募集中なので是非、お願いします☆ リクエストは、R15位までなら受け付けます!! タグに着いてない実況者様でも主が知っていたら受け付けれます!!

ー 15,705文字

115
3日前
恋愛
R18連載中夢小説
〇〇しないと出れない部屋みたいです…🔞

〇〇しないと出れない部屋みたいです…🔞

実況者達と〇〇しないと出られない部屋に閉じ込められちゃいました?! そこにはお題が用意されており…? 開いてくださりありがとうございます✨️ この作品はらっだぁ運営の皆様、ワイテルズの皆様、〇〇の主役は我々だの皆様、ドズル社の皆様がでてきます! リクエスト募集中なのでお願いします!!

ー 39,963文字

345
6日前
恋愛
連載中夢小説
VVT してみた、されてみた!🔞も有り

VVT してみた、されてみた!🔞も有り

ワイテルズ様のしてみた、されてみたです!! 開いて下さりありがとうございます!! この作品はWT様の皆様がでてきます。 ルールなどでやってはいけない事がありましたら教えてください!! ///←この表現よく使います。苦手な方はご了承ください!! リクエストは🔞おっけ〜です!! 🔞じゃない場合は🔞無しとコメントで言ってくださると助かります✨️ たま〜に短編集あります✨️

ー 91,722文字

473
2日前