綾崎飛和@愛してるひからちゃんとペア画中

綾崎飛和@愛してるひからちゃんとペア画中さんの壁紙画像
綾崎飛和@愛してるひからちゃんとペア画中
綾崎飛和@愛してるひからちゃんとペア画中
12
小説数
3,560
お気に入り
フォロー
フォロワー
元 雨宮飛和です。
憧れの小説家のペンネームを参考にしました!
是非、調べてみてくださいね。
気になる人、フォローしたいです。
ファン第一号については御本人様公認です✨
お気に入り3500行ったら何か企画します🙇(5月12日達成)
書き溜めしたチャプターにバグが起きたり、消えたりして物凄くしんどいです。
助けて。
付けさせて頂いているファンマ→🌸🍷  水治さくら様
              →🎬⛓🤍 りぃ。様
              →🖼🎧  月華ふらわ様
              →🍭✨💕 銀鏡こむぎ様
              →🎧🖋🖤 碧様
私のファンマ→🎨🎙🖋
付けてくれると、泣いて喜びます。
ノンジャンル
連載中オリジナル
【願いの子に罰を

【願いの子に罰を

憎い程に愛してる。

ー 1,019文字

6
2024/05/03
恋愛
連載中夢小説
上司の自慰行為を偶然目撃したらなんかヤンデレになったんだが

上司の自慰行為を偶然目撃したらなんかヤンデレになったんだが

どう考えても被害者私やん

ー 2,836文字

141
2024/04/26
ホラー
連載中夢小説
親愛なる君へ、死ねませんでした!

親愛なる君へ、死ねませんでした!

"希望"だなんて、抱かなきゃ良かったッ……

ー 4,556文字

95
2024/05/09
恋愛
連載中夢小説
名探偵を超した助手

名探偵を超した助手

江戸川さんを超すなんて不可能ですよ

ー 8,377文字

301
2024/04/17
恋愛
連載中夢小説
太宰幹部はまさかのドMでした

太宰幹部はまさかのドMでした

太宰幹部はドSじゃないんですか……?

ー 17,206文字

821
1日前
恋愛
連載中夢小説
過保護な兄と育った結果、ヤンデレ共に出会う

過保護な兄と育った結果、ヤンデレ共に出会う

貴方もヤンデレだったんですか!?面倒臭ッ!

ー 18,076文字

746
2024/05/07
恋愛
完結夢小説
僕の方が先輩なんだけど!【完結】

僕の方が先輩なんだけど!【完結】

先輩を敬う気持ちは無い訳?

ー 12,524文字

212
2024/01/01
ホラー
完結夢小説
闇に咲く華【完結】

闇に咲く華【完結】

貴方はパンドラの匣を開けますか?

ー 13,794文字

164
2023/11/18