mai

maiさんの壁紙画像
mai
mai
3
小説数
124
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします。説明書きを読んでから小説を読んでください!アンチはやめて頂けるとありがたいです。煉獄さんとカナヲのペアが好きです!投稿不定期なり。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
以下私の地雷カプ

ぎゆしの ぜんねず 炭カナ 煉炭(というか炭治郎受けは全部ダメ!) 煉しの 煉蜜 煉カナ(←カナエさん) 実カナ(←カナエさん) 炭伊 宇煉 煉宇 小芭煉 煉小芭 実煉 煉実

以下推しカプ

さねねず 煉カナ(←カナヲちゃん) ぎゆねず むいねず むい善 など…


地雷多すぎ!
ノート
連載中
なんでもありな方しか見ないで下さい!!

なんでもありな方しか見ないで下さい!!

ただの私の趣味

1
2020/09/19
ノンジャンル
連載中
変わり果てた雷

変わり果てた雷

今回の主人公は我妻善逸君です! ある日善逸君が炭治郎と伊之助の話し声を聞いてしまいます。その内容が······························

27
2020/08/08
ホラー
連載中
栗花落カナヲが虐められる話。

栗花落カナヲが虐められる話。

題名のまんまです。カナヲちゃんが虐められます。煉カナ要素ありです。煉獄さんが生きてる煉獄さんが生きてる煉獄さんが生きてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!主がこの二人好きなんです。投稿不定期なり。なんでもありな方はどうぞ!

ー 29,492文字

96
2020/12/19