美影@文ストに沼った旧双黒と紅葉さん推しのオタク

美影@文ストに沼った旧双黒と紅葉さん推しのオタクさんの壁紙画像
美影@文ストに沼った旧双黒と紅葉さん推しのオタク
美影@文ストに沼った旧双黒と紅葉さん推しのオタク
11
小説数
36
お気に入り
フォロー
フォロワー

ぽれが推してる大公式↓
#しきセン#しきなる#だざまな#なおめい#Eve奏#Sou奏
ぽれが推してる公式
#うらあさ#うらあま#そうぎゆ#そうケイ#そうたか#まふりな


え?アイコンがなんで文ストなんだって?…気にすんなって♡

僕の家族!!
旦那 あーちゃん
user/d6e928+
彼氏 ヒメちゃ user/62839a+
彼女 冬華っちuser/e139e1+
姉 蒼歌 user/762721+
双子 奏ねぇ user/f3e06a+



年中無休の無気力マン!!
ノンジャンル
R18連載中
曲パロ書く場所

曲パロ書く場所

ログイン限定

2
2021/01/28
ノンジャンル
連載中
死にたい僕。

死にたい僕。

題名の通り死にたい僕の物語

2
2021/01/16
ファンタジー
R18連載中
これからは私達が君達の家族だ。

これからは私達が君達の家族だ。

ログイン限定

12
2021/02/09
ノンジャンル
連載中
参加型ー?w

参加型ー?w

表紙は僕が自分で撮った月の写真、今回ネタ線なんで恋愛とかないっす。そういうの求めてるならさよなら

2
2021/01/23
ノンジャンル
連載中
お友達探し

お友達探し

仲良くできるお友達ください🥺 仲良くしてくれるって人コメントして…🥺 ですが主あらなるめい推しなので…同担拒否の方いらっしゃいましたらごめんなさい… 同担拒否直したいとか、こんなくそでも絡んでもいいよって人来てください…(・ω・`) すとぷりすなー様もどうぞ!歌い手厨の方々と繋がりたい…そのほかの人達と、仲良くしたいです…!

2
2021/04/06
ノンジャンル
R18連載中
行き別れの僕ら双子

行き別れの僕ら双子

ログイン限定

1
2020/11/30
ノンジャンル
連載中
雑談部屋

雑談部屋

相互フォロー限定

5
2021/04/06
ノンジャンル
連載中
ほんとの事をお話しします。

ほんとの事をお話しします。

相互フォロー限定

4
2021/02/09