せら-sera-

せら-sera-さんの壁紙画像
せら-sera-
せら-sera-
9
小説数
591
お気に入り
フォロー
フォロワー
◤◢◤◢1ヶ月に一度ペース◤◢◤◢
フォロバは確実にします!フォロバ目的のフォローダメ、ゼッタイ。
ファンマなう(2020/04/30 06:33:37)から始めました、付けてくれたら舞います(要らない)

‪︎‬︎❤︎🐱🐹🐐‪︎‬︎❤︎←これファンマ!

また、私の小説によくコメントを残してくれる方はお気にさんにさせてもらいます!
中学生、13歳になったよ!

すとぷり大好き!さとみくん、ころんくん、るぅとくんの箱推しだよっ!特にころんくん!
そらるさんまふくんluzくん同率1位で好き←

ペアだったらさとりーぬとるぅころ!

腐ってる系は苦手なので書かないし、まず書けません…主に私が書くのは取り合われ系です。逆ハーですよ(((


妄想ヤバい系の人がその妄想を気まぐれに載せていきます。よろしくお願いします!


2020/05/02  フォロワー様160人突破!
2020/05/08  フォロワー様170人突破…!
2020/05/24  フォロワー様180人!?
2020/05/26  2日でフォロワー様190人!?
2020/06/18  いつの間に200人突破ありがとう!
2020/07/07  久しぶりに確認したら210人突破してた!!!ありがとう!
ノンジャンル
連載中夢小説
R系、浮気系小説アンケートおぉぉぉ〜決勝戦を6/1まで!

R系、浮気系小説アンケートおぉぉぉ〜決勝戦を6/1まで!

題名の通りだよおぉぉぉ

11
2020/05/19
ノンジャンル
連載中夢小説
魔王軍、落ちアンケート!(集計終了しました、ありがとうございました!)

魔王軍、落ちアンケート!(集計終了しました、ありがとうございました!)

次に作る物のアンケート!答えに来てね!

6
2020/05/19
青春・学園
連載中夢小説
咲かせて恋の1.2.3!!!/colon

咲かせて恋の1.2.3!!!/colon

ああああああああぁぁぁ…あの子可愛い… んー、あれ…? 僕前まであの子可愛くないって思ってたのに…え、もしかして…… 僕あの子の事好きになっちゃったかもぉぉおお!? 今まで恋なんかしたことないのにぃ! こ、これは……会長と莉犬くんに言わないとかな……!? はちゃめちゃもんきー下っ端くんと鈍感少女の学園恋愛!

133
2020/07/11
ノンジャンル
完結夢小説
あの夏が飽和する/Satomi

あの夏が飽和する/Satomi

「昨日、私は人を殺したんだ……だからさ、どこか遠い所で…死んでくるね……?」 私は酷く震えていた。それに反して、君は落ち着いて話を聞いてくれた。 何よりもその真っ直ぐな瞳で目と目を合わせていてくれた。 そして____ 『へぇ…それじゃ、俺も連れてって。』 始まりは罪と雨水にずぶ濡れたあの夏の日。

ー 9,056文字

93
2020/04/26
ファンタジー
連載中夢小説
姫様勇者と謎魔王

姫様勇者と謎魔王

ある王国の姫である主人公は、勇者が居ないことから現に1番強い自分が勇者になると王様に告げて勝手に魔王封印に! そこで魔王にあっさりと見つかってしまう…しかも魔王は6人も……!?でもその6人には殺意も敵意も見えない… (サムネは中の人が頑張った。)

ー 32,469文字

163
2021/11/15
ノンジャンル
連載中
私との交流部屋(募集もしてるよっ)

私との交流部屋(募集もしてるよっ)

いろいろ(・∇・)

5
2020/01/21
青春・学園
連載中夢小説
AtR&すとぷりの好きな人は陰キャな超人気歌い手!?

AtR&すとぷりの好きな人は陰キャな超人気歌い手!?

学校では目立たなーい(自称)陰キャの彼女には裏の顔がある。 それは… 注((( 有名な歌い手様が出てきますが本人様とは一切関係ないです!イメージ違うようであればコメントで教えてくださーい! (表紙は中の人のやつです)

ー 32,853文字

176
2020/04/21