星空ベリー 🌃🍓✨@投稿🐌

星空ベリー 🌃🍓✨@投稿🐌さんの壁紙画像
星空ベリー 🌃🍓✨@投稿🐌
星空ベリー 🌃🍓✨@投稿🐌
8
小説数
2,369
お気に入り
フォロー
フォロワー
ファンマ 🌃🍓✨
フォロー整理させて頂きました。

文スト好きの学生作者。
進級したら受験生に成るよ〜
文スト 箱推し寄りの旧双黒寄りの中也推し!



文スト好きさんは勿論、テニプリ、A3!、ハイキュー!!好きさんも気軽にコメして下さい!😁✨

#🗿✨
#🌸🍃
#🦔🎩🍷
#🦄💍👼
#🕊🌺

ユイ愛してるよ!!💕😘笑
ユイ🦔🎩🍷ファンクラブNo.1会長かな?←

依都ファンクラブNo.2



『♡ ☆ 💬 』いつも有難うございます!
恋愛
連載中
本音を聞かせて。

本音を聞かせて。

太宰治の幹部補佐をしている藍華。 太宰幹部とは何度も接吻をした事があるが、告白された訳でもなく、付き合ってる訳でもない。「好き」だと云われた事が1度もない__。 そんな関係のまま、太宰幹部は消息を経ってしまう。 色々な気持ちが混ざり合い、自身を失い掛けていた私を支えてくれたのは中原幹部だった_。 そんな中原幹部に気持ちが揺れ動き…。 __太宰幹部。貴方にとって私って何ですか?

ー 13,916文字

365
2020/04/18
ノンジャンル
連載中
雑談部屋

雑談部屋

めっちゃ不定期に雑談する!

13
2020/10/30
ノンジャンル
R18連載中夢小説
文スト 番外編短編

文スト 番外編短編

文ストのいろんな話を書くよ!_((Ф(.. )カキカキ 本編じゃ有り得ないメンバーの会話 とか…。外伝の綾辻行人先生と辻村深月ちゃんも出て来るよ!他のアニメのキャラが出てきたり…。他の文スト二次創作小説の作者さんとコラボとかしたいな…。 ⚠️R18は一応。もしかしたらBLもあるかも。オリキャラが出てくる。⚠️ 不定期投稿になりますが、よろしくお願いします。

ー 27,080文字

119
2020/04/15
恋愛
連載中
汚れつちまつたこの心に

汚れつちまつたこの心に

あいつは大嫌いな相棒の『妹』で、 仲のいい幼馴染みのような存在だった__。 でもあの日。 あの出来事から彼女に心を惹かれていって…。 この気持ちを自覚したからには__。 『絶対振り向かせてみせる。』 裏社会という闇の中、甘い甘い恋が始まる___。

ー 38,882文字

465
2020/05/26
ノンジャンル
連載中
『A3!』MANKAIカンパニーの日常

『A3!』MANKAIカンパニーの日常

MANKAIカンパニーでこんなのがあったらいいなぁ…って やつを書いただけ! 監督との恋!…とか、 意外なあのメンバーが集まったら!?…など、 …まぁただの妄想です笑 リクエスト受け付けます!

66
2019/07/22
恋愛
完結
命懸ケノ恋。

命懸ケノ恋。

幼い頃、旧双黒の二人に拾われた一人の少女。 名も、家族も、家もない少女を暖かく迎えたのはポートマフィアだった__。 少女はポートマフィア… ……主に旧双黒の愛情を受け、スクスクと育ってゆく…。 之はそんな少女の______ 恋の物語である。 ※12歳の双黒の画像はアニメ第3期のものを使用してます。

ー 98,013文字

991
2020/03/04
恋愛
完結夢小説
立海LoveStory!!

立海LoveStory!!

舞台は立海大付属。 幸村達が卒業して、赤也が部長になった立海大テニス部にマネージャーとして入部することに!

ー 11,375文字

87
2019/07/12
恋愛
連載中夢小説
テニス部で恋愛!?

テニス部で恋愛!?

この物語は主人公、奥村いづみが全国大会に出場した様々な学校のマネージャーをして、恋愛に発展してゆく物語です!! 四角関係や五角関係などになる可能性が大ですが、最終的には立海大付属中学校でENDを迎える予定です!! 不定期投稿、🐢投稿があると思いますがよろしくお願いします!!(*・ω・)*_ _)ペコリ

ー 33,594文字

263
2020/01/17