🚬🧸

🚬🧸さんの壁紙画像
🚬🧸
🚬🧸
19
小説数
1,206
お気に入り
フォロー
フォロワー
自己満作品多々

更新は基本気まぐれで好きなやつを好きなだけ書いてます
恋愛
連載中
叶わない恋を始めました

叶わない恋を始めました

両片思い延長戦

ー 2,797文字

2
2024/03/30
ノンジャンル
連載中
人気モデル、久我兄弟の妹です

人気モデル、久我兄弟の妹です

久我兄弟の末っ子

ー 12,372文字

6
2024/03/31
恋愛
連載中オリジナル
ハニーラブ

ハニーラブ

番との幸せな日々

ー 12,804文字

7
2024/03/27
恋愛
連載中
にじさんじの1期生、実は恋人はアイドルでした

にじさんじの1期生、実は恋人はアイドルでした

くろのわとろふまおが好きな彼女は

ー 74,599文字

30
2024/04/08
ノンジャンル
連載中
元最強赤羽兄妹、東京卍會に誘われています

元最強赤羽兄妹、東京卍會に誘われています

赤羽おとね『喧嘩とかやる意味ないでしょ』赤羽玲音『喧嘩?いつでも買ってやんよ』

ー 98,332文字

22
2024/02/10
恋愛
R18連載中オリジナル
支配されるのはあまり好きじゃない

支配されるのはあまり好きじゃない

偽りか本物か分からない恋心

ー 48,973文字

51
2024/03/29
恋愛
連載中夢小説
ChroNoiRの恋人は地下歌い手でした

ChroNoiRの恋人は地下歌い手でした

地下歌い手のバックには有名VTuber事務所がついてます

ー 34,862文字

58
2024/01/18
ファンタジー
連載中夢小説
ヒーローは気楽で羨ましいよ

ヒーローは気楽で羨ましいよ

呪術師はヒーローの護衛

ー 27,139文字

195
2023/06/11
青春・学園
連載中夢小説
大事な子はこっちで預かります

大事な子はこっちで預かります

ヴィランになったデクは

ー 21,791文字

62
2023/07/12
恋愛
連載中夢小説
研磨の彼女さんは発作持ち

研磨の彼女さんは発作持ち

研磨と彼女と恋愛事情

ー 37,434文字

163
2023/08/12
青春・学園
連載中夢小説
憧れのマネージャーは何かを隠しているみたいです

憧れのマネージャーは何かを隠しているみたいです

大好きなバレーをまじかで感染してサポートしたい女の子と何かを隠す先輩マネージャー

ー 48,317文字

78
2023/07/17