俳凍くん/Haito-kun 無敵の飴玉

俳凍くん/Haito-kun 無敵の飴玉さんの壁紙画像
俳凍くん/Haito-kun 無敵の飴玉
俳凍くん/Haito-kun 無敵の飴玉
15
小説数
132
お気に入り
フォロー
フォロワー
アイコンはナコという俺の大事な人が提供?してくれたもの。です。
これをアイコンにすると、別の人がコメントしたんじゃないかという感覚になってしまうが。
人間に変身できます。
俺の名前は俳凍ですが、実は人間ではなく無敵の飴玉という者です。特別な飴玉です。
舐めたり噛んだりすることはできますが、もしそうしたら死より恐ろしいことが起こります。
部下の飴玉⚫⚫⚫←こいつらです
こんな飴玉でもよろしくお願いします。
あっ、もうちょい自己紹介しときます?
名前 俳凍(はいと)
年齢 10代
誕生日 9月6日
趣味 漫画を読むこと、絵、歌、寝ること
将来の夢 声優、歌手(または歌い手)
好きな漫画やアニメ 私がモテてどうすんだ、無能なナナ、呪術廻戦、魔入りました!入間くん、魔界の主役は我々だ!、SPY×FAMILY、マッシュル、精霊幻想記、着せ替え人形は恋をするなど
尊敬してる人 Adoさん
ぐらいですかね



厨二病って訳じゃないし
ドラゴンボールで、ベジットが飴玉になるシーンがあるんですけど、飴玉になっても自我は残ってて、魔神ブウ(悪)を余裕で倒してて、ベジットは無敵って感じがあるので、かっこいいなぁって思って、それでベジットが「さぁ、どうする?お前の相手は世界一強い飴玉だぞ?」って言いまして。これでもう完全に心に惹かれて、飴玉に生まれ変わりたい、そして無敵になりたいって思った結果が……飴玉に生まれ変わったことに感謝しています。後悔していません。来世は五条悟になりたいです。(頭痛が痛いみたいな語彙で草)
ノート
連載中
俳凍くん/Haito-kun 無敵の飴玉 の誕生日までのカウントダウン

俳凍くん/Haito-kun 無敵の飴玉 の誕生日までのカウントダウン

誕生日:9/6(火)

ー 1,478文字

1
2022/09/06
ノート
連載中
俺のおすすめの曲

俺のおすすめの曲

俺が心の魅かれた曲を紹介する。 クラシックとかボカロとかポップスなど

ー 242文字

1
2022/02/11
ノンジャンル
連載中
リレーってのをやってみた

リレーってのをやってみた

やって欲しいと言われたので、やってみた

ー 3,334文字

3
2022/04/14
ノート
連載中
もう俺さ女子怖いんだが?

もう俺さ女子怖いんだが?

バカにすんなよ

ー 1,004文字

2
2021/12/13
ノート
連載中
休日の俳凍

休日の俳凍

買ったものとか

ー 1,671文字

1
2021/12/28
ノート
連載中
俺の絵

俺の絵

俺の絵

ー 666文字

1
2021/11/28
ノンジャンル
連載中
ある伝説の飴玉が推しに熱意を送る場所

ある伝説の飴玉が推しに熱意を送る場所

ー 2,278文字

4
2022/08/28
ノンジャンル
連載中夢小説オリジナル
いや、俺がヴィランで何が悪いん

いや、俺がヴィランで何が悪いん

いや、俺がヴィランで何が悪いん

ー 1,018文字

2
2021/10/29
ノート
連載中
えっ、ちょっ、待って助けて

えっ、ちょっ、待って助けて

恥ずかしい

ー 548文字

2
2022/09/05
ノート
連載中
プリ小説をログインしてない方へ(雑談?)

プリ小説をログインしてない方へ(雑談?)

アンケートで話でもしよーぜ 別にアンケートで投票するのに怖がらなくて大丈夫。 ログインしてようがしてないようが何にもなんない。 ただ、○人の人が投票したってのは含まれるからね。 例えだがアンケートに3票ってだけ表れるだけで、 他は何にもないよ

ー 803文字

2
2022/08/31