なる

なるさんの壁紙画像
なる
なる
28
小説数
787
お気に入り
フォロー
フォロワー
どうも!なると申します!


私のファンマが決定致しました!
📖🌼
です!
付けて頂けるとめちゃくちゃ喜びます!
※携帯の機種などによっては見え方が違うかもしれません。

アイコンは前の図書館戦争からイメージして描きました!そして、「すとろべりーしゅみれーしょん」のあきくんっぽくなっております!あの子が私です!絵はまだまだですが、頑張りました!

🍓👑様推してまふ!
💜くんよりの箱推しっす!

💜くんにはぜひ休んでいただきたいByなる

【プロフィール】
名前:なる
誕生日:8月16日(誕生日にstreamer投稿、うれぴお♡)
血液型:B型
年齢:秘密♡
体重:秘密♡
身長:150cm(神様は不公平)
特技:妄想(でも文字にするのは苦手)
好きな食べ物:甘いもの(苺は当然やから✨)
最後に一言:いつも、小説を読んでくださり、ありがとうございます!❤や💬、⭐をいただくとめちゃくちゃ喜んでます!ファンマもぜひ!付けて頂けると嬉しいです!
真面目すぎたのでもう一言:やっぱ🍓👑しか勝たん!


【ちょいちょい変わるなるちゃんコメント】
これでようやくここにコメントできます。ここに書いてないことすら忘れてたとは言わないでおきましょう。なーくんが帰ってきてくれて本当に良かったですね。目が熱もって消えんのよほんと。今は安心しすぎて言葉が出ないですねwそりゃ色んなところにコメントしてますけどもw一生懸命考えて書いてきましたよコメント。いや〜方の荷が降りたってこういうことか…?
とりあえずなーくん、おかえりなさい。


【つけてるファンマ】
☕💌、🌻💭🔞、🌸💗、♂♂🍼

【つけてるファンネ】
かふぇMOCAのミルク、ゆさらー

【尊敬様】
MOCA様(まじで大好きです!)
恋愛
連載中夢小説
無自覚塩対応の無自覚ハーレム

無自覚塩対応の無自覚ハーレム

フォロワー限定

ー 2,055文字

6
2022/12/14
恋愛
R18連載中夢小説
転生しました、どうも腐女子です。

転生しました、どうも腐女子です。

フォロワー限定

ー 3,645文字

22
2022/12/15
恋愛
R18連載中夢小説
貴方に楽をさせたい俺

貴方に楽をさせたい俺

フォロワー限定

ー 12,359文字

9
2024/04/10
恋愛
連載中夢小説
選べなんて無理なこと言わないで!

選べなんて無理なこと言わないで!

フォロワー限定

ー 3,453文字

18
2022/12/14
恋愛
R18連載中夢小説
私、吸血鬼になりました

私、吸血鬼になりました

フォロワー限定

ー 10,169文字

36
2022/12/14
コメディ
R18連載中夢小説
7人の王子の日常生活

7人の王子の日常生活

フォロワー限定

ー 5,688文字

26
2022/12/14
ノンジャンル
R18連載中夢小説
曲パロ短編集(🍓👑)

曲パロ短編集(🍓👑)

ログイン限定

ー 7,897文字

3
2022/12/14
恋愛
R18連載中夢小説
先生来ないで!

先生来ないで!

フォロワー限定

ー 6,071文字

22
2022/12/14
恋愛
連載中夢小説
執事の貴方のお墨付き!

執事の貴方のお墨付き!

フォロワー限定

ー 10,627文字

94
2022/12/14
恋愛
R18完結夢小説
お兄ちゃんのバカァ!

お兄ちゃんのバカァ!

フォロワー限定

ー 15,289文字

73
2022/12/14
ノンジャンル
連載中
メーカーにハマってます

メーカーにハマってます

自分でメーカーを使って作成したキャラクターを載せていきます。(🍓👑多め)

7
2021/03/14
ノンジャンル
連載中
苺王子の長編小説

苺王子の長編小説

フォロワー限定

ー 2,930文字

19
2022/12/14
恋愛
連載中夢小説
にゃん子な君が愛おしい

にゃん子な君が愛おしい

フォロワー限定

ー 9,896文字

37
2022/12/14
恋愛
連載中夢小説
逆ハーレムなんて望んでないからぁ!

逆ハーレムなんて望んでないからぁ!

フォロワー限定

ー 9,975文字

65
2022/12/14
恋愛
完結夢小説
私は奴隷

私は奴隷

フォロワー限定

ー 13,029文字

79
2022/12/14
恋愛
連載中夢小説
王子を守るは一人のナイト!

王子を守るは一人のナイト!

フォロワー限定

ー 25,300文字

56
2022/12/14
ノンジャンル
R18連載中夢小説
🍓👑リクエスト&作者の妄想小説

🍓👑リクエスト&作者の妄想小説

フォロワー限定

ー 158,136文字

30
2023/06/18
恋愛
R18連載中夢小説
私と貴方の恋物語

私と貴方の恋物語

フォロワー限定

ー 10,901文字

36
2022/12/14
恋愛
完結夢小説
今度こそ絶対!

今度こそ絶対!

フォロワー限定

ー 14,200文字

47
2022/12/14