🔥黒木 龍🔥@半間の嫁でありたい

🔥黒木 龍🔥@半間の嫁でありたいさんの壁紙画像
🔥黒木 龍🔥@半間の嫁でありたい
🔥黒木 龍🔥@半間の嫁でありたい
8
小説数
474
お気に入り
フォロー
フォロワー
名前:黒木 龍
年齢:15 歳(高校1年生)
誕生日:2月28日
好きな食べ物:チョコ(甘いもの大好き💕)
嫌いな食べ物:キノコ(不味いもの、辛いもの)
好きな動物:猫
推し:すとぷり(大人組と莉犬君)、いれいす(if君と祐介くん)、騎士A(そうま君とばぁう君)
好きなゲーム:プロセカ、謎解き系、モ
       ンスト、マイクラ、ぱずりべ、ワンピースバ
       ウンティラッシュ、ワンピーストレジャーク
       ルーズ
プロセカの好きなキャラ
:25時、ナイトコードで全員
 ヴィヴィットバットスクエア全員            
 類君
好きなアニメ:東リベ、エヴァ、鬼滅、呪術、ワンピース、その他もろもろ
ファンマ:☠️🌃🐉

いろんなジャンルで投稿していきたいと思います。もし良ければどんなジャンルがいいか、言っていただければなと思います。

・五条 悟は妹には弱いらしいを12441 回⭐64♥️124
・死神の彼女も死神を57679 回⭐123♥️1272
・半間修二の妹は...を30376 回⭐102 ♥️1026
・半間修二のセコム(彼女)です!を45331 回⭐116 ♥️975

めっちゃ嬉しいです❗これからも頑張ります❗❗
恋愛
連載中夢小説
半間修二の妹は...

半間修二の妹は...

半間「○○~♥️」 ○○「どーしたの?」 半間「呼んでみただけ~♥️」 ○○「何だそれw」 半間「バハッ♥️」 半間修二の妹、溺愛され中 第1章 ~大果報者~end 第2章 ~?~ スタート

ー 43,375文字

109
2023/10/24
恋愛
連載中夢小説
半間修二のセコム(彼女)です!

半間修二のセコム(彼女)です!

もうね...あらすじ書くのつかれたw 一応書いとく 半間「○○~♥️」 ○○「んー?」 半間「今度抗争するんだけどサー」 ○○「分かった、(半間の呼び方)に群がる奴らをやれば良いんだね?✨」 半間「おう~♥️」 半間の彼女、強いセコムらしいです

ー 39,695文字

140
2023/10/24
コメディ
連載中夢小説
6人兄弟は今日も騒がしい

6人兄弟は今日も騒がしい

すとぷりファン、すとぷりすなー他もろもろいらっしゃ~い❗

ー 1,079文字

9
2022/01/08
恋愛
連載中夢小説
太宰さんはかっこいい

太宰さんはかっこいい

文豪ストレイドッグスっていうアニメの太宰さんとの日常を書いてみようと思います。 口調が独特で難しいですが頑張って書いていきます!

ー 1,645文字

4
2021/10/07
ノンジャンル
連載中
雑談

雑談

主に雑談です。

ー 1,259文字

0
2023/10/24
青春・学園
連載中夢小説オリジナル
黒の日常

黒の日常

幼い頃、両親を亡くし、兄弟全員養子に出されたある少女の日常...。 それは、どんな人の苦しみにもかなわない、兄弟の愛の物語でした。

ー 5,063文字

4
2022/07/31
青春・学園
連載中夢小説
五条悟は妹には弱いらしい

五条悟は妹には弱いらしい

五条先生と妹さんの日常を少し覗いてみませんか?

ー 23,258文字

66
2022/09/25