紅 (こう)

紅 (こう)さんの壁紙画像
紅 (こう)
紅 (こう)
7
小説数
83
お気に入り
フォロー
フォロワー
サブ垢です
学校のでいじってるのでこっちのほうが更新早いです
本垢の物語とは違うものとか一緒のものとかもあげますw
本垢は雨音って言うので遊びに来てください

あと、リムるのは別にいいんですけど一言声かけてからリムってくれると嬉しいです?(嬉しくはないか)
100人フォローありがとうございます‼何か記念に考えますねw
ポエム
連載中
感動曲や病み曲専門の曲パロ

感動曲や病み曲専門の曲パロ

少しでも楽になってくれるなら

ー 137文字

3
2023/09/21
ホラー
連載中
いれいすホラー集‼

いれいすホラー集‼

怖い体験はいつもとなりに

ー 1,035文字

4
2023/05/31
恋愛
R18連載中
文ストBL〜

文ストBL〜

え…、このシチュいいなぁって思ったの書く 遅くなったけどフォロアー100人突破記念小説‼ 文スト知らない人も普通に楽しめるようにカップリングの子たちの紹介をします‼ まぁ言葉遣いとか以外は普通と変わらないのでよろしくです〜(たまに文ストBLいらすとあるかも?)

ー 1,922文字

7
2023/05/17
恋愛
R18連載中
いれいすbl

いれいすbl

フォロワー限定

ー 6,446文字

36
2022/12/15
ノンジャンル
連載中
いれいす曲パロ〜

いれいす曲パロ〜

あなたの好きな曲はなんですか?

ー 6,040文字

10
2023/07/22