榊湊(サカキ  ミナト)

榊湊(サカキ  ミナト)さんの壁紙画像
榊湊(サカキ  ミナト)
榊湊(サカキ  ミナト)
13
小説数
1,595
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします!
06です。
画像は、主にGoogle 、Pinterestら引用しています。
ARMY と CARATです。気軽に💬コメントなどしてください!
ノンジャンル
連載中
あなたがアイドルになれますように

あなたがアイドルになれますように

アイドルになれるように私はいつでも応援するよ

ー 29,299文字

112
2023/08/18
ノンジャンル
完結
セブチの平凡ヌナです

セブチの平凡ヌナです

投稿は、不安定です。 スンチョル『ヌナ…サランへ(///ω///)♪』 ジョンハン『ヌナー、愛してるよね?』 ジョシュア『フフ(o^・^o)』 ジュン『ヌナ~、妖精さんだぁ』 スニョン『ヤハァー!!』 ウォヌ『ゲーム…したい』 ジフン『サ、サランへ(///ω///)♪』 ハオ『ヌナは、可愛いね(*´▽`*)』 ミンギュ『ヌナ~サランへ❤️』 ドギョム『ヌナは、いつも優しい』 スングァン『愛されヌナ』 バーノン『I Love you 』 ディノ『自慢のヌナ』

ー 60,036文字

605
2023/03/07
ファンタジー
連載中
最強魔導師は、姿を隠してました

最強魔導師は、姿を隠してました

Q、◯◯知ってる? ナツ「◯◯って誰だ?」 グレイ「見たことねぇぞ」 エルザ「知っているとも、◯◯は強い!」 ルーシィ「私は知らないかな」 マカロフ「◯◯は、自慢の孫じゃよ」

ー 10,271文字

94
2022/11/26
ノンジャンル
連載中
歌姫は、食に厳しかった

歌姫は、食に厳しかった

「こんなにも美味しいものが!」  手をあわせて下さい!せーの、いただきます!

ー 18,423文字

100
2023/01/13
ノンジャンル
完結
王子さまの妹はお姫様でした

王子さまの妹はお姫様でした

Brother, it's been a long time. お兄様、お久しぶりですわ。

ー 47,084文字

249
2023/03/14
ノンジャンル
連載中
……気がついたら推しグルの娘になってた

……気がついたら推しグルの娘になってた

お母さんの再婚相手が___?! 何これ!現実?

ー 5,671文字

50
2023/05/06
コメディ
完結
男装女子からの僕っ娘やってるけど…大丈夫だよね…??

男装女子からの僕っ娘やってるけど…大丈夫だよね…??

男装女子×BTS !!!? ◯◯‥僕に惚れてみてば?惚れて後悔はさせないよ✨ メンバー‥(///ω///)♪もうすでに惚れてます!(絶対に◯◯は渡さん!)

ー 56,873文字

208
2022/08/31
ファンタジー
連載中
アーニャ・フォージャーの妹になってしまった

アーニャ・フォージャーの妹になってしまった

「来世は、アーニャの妹になりたいな……」って言ったけどさぁ!何これ…

ー 2,096文字

21
2022/08/08
恋愛
連載中
テテとリンゴちゃんの出会い

テテとリンゴちゃんの出会い

アイドルとファンの恋愛?!

ー 7,750文字

7
2022/09/10
青春・学園
連載中
ちびっ子ユンギとヌナ

ちびっ子ユンギとヌナ

どうしてもツンになってしまうユンギ氏とどうしても弟がかわいすぎるヌナの日常生活

ー 5,209文字

22
2023/03/31
ファンタジー
連載中
転生in  コナン

転生in コナン

コナンを愛して約10年 ある日事故で死んでしまった◯◯ しかし前世の記憶をもちコナンの世界へ… 原作の話アリです。

ー 6,157文字

25
2022/08/07
恋愛
連載中
本当の家族?

本当の家族?

主人公◯◯ BTSの妹として誕生したが血が、実は繋がっていない…?

ー 10,656文字

29
2022/09/12
恋愛
連載中夢小説
最強で最弱の味方

最強で最弱の味方

最強系などが好きな方は、是非1話でも見てください!

ー 22,981文字

73
2022/11/27