あまえびのおすし @更新不定期

あまえびのおすし @更新不定期さんの壁紙画像
あまえびのおすし @更新不定期
あまえびのおすし @更新不定期
4
小説数
48
お気に入り
フォロー
フォロワー

書きたい もの を 書く 感じ なので 投稿頻度 が 塵 。

たまに絵も描いてる 。

<< 推し >>

東方 ⇝ パチュリー・ノーレッジ 、 古明地こいし 、 フランドール・S


BSD ⇝ 泉鏡花 、 与謝野晶子 、 江戸川乱歩 、 大倉燁子

ワートリ ⇝ 国近柚宇 、 犬飼澄晴 ( 最推し ) 18歳組1番好き
みんな好きだけど((

同担歓迎!!!!語り合いましょ!!!!

最近は色んな界隈フラフラしだした人です 。

今はワールドトリガーかな 、 漫画持ってないけど、、、、アニメしか見てないけど!!!!!!(((

文スト の キャラ の 幼少期 は 皆 可愛い 、てぇてぇ ...

基本的にネットの主はテンションが可笑しい 、 あたおか(())

腐 も 行ける が 、 基本 百合 好き の 姫女子 。
ノート
連載中
雑談&イラスト

雑談&イラスト

※ 表紙は自分絵です 趣味の絵をちまちま投げたりヲタ話をしたりしてます() アナログ多め ワートリ(18歳組)が熱い今日この頃

ー 38文字

0
2024/02/29
青春・学園
連載中
A級2位部隊万能手の非日常的な日常

A級2位部隊万能手の非日常的な日常

これがわたしの日常であり非日常である 。

ー 8,528文字

9
2024/02/17
ノンジャンル
連載中
ネタ置き場 〜

ネタ置き場 〜

真面目にネタ置き場 ー まじで思いついたのを置くだけ

ー 9,945文字

0
2024/02/03