ぽてと朱菜。@🎼ライブ行く人楽しんで~!!

ぽてと朱菜。@🎼ライブ行く人楽しんで~!!さんの壁紙画像
ぽてと朱菜。@🎼ライブ行く人楽しんで~!!さんのアイコン画像
ぽてと朱菜。@🎼ライブ行く人楽しんで~!!
14
小説数
259
お気に入り
フォロー
フォロワー
⤹𓍯🫧𓂃𓈒𓏸𝑶𝒑𝒆𝒏‪𓂃 𓈒𓏸🫧𓍯⤸


FM.🎧🍟🍨
FN.#しゅなのぽてとやさん。
ET.#しゅなちゃんぽてとだよ!

雨狐ちゃ/友達兼愛棒っ!/ちきFC会員なんばー9
mopi/友達

つけさせて頂いているFM,FN
♥🔪/えぬと氏/nfellow/大好きな弟。
🫧‪🌸🌧/泡の桜雪
🌱🐾🍊/親友ちゃ~ん!
🌙✨/あおの星空
👻☕️🐿/ばけっこ/公認でストーカーされてます
🎤🎧💫/らなのおうち /愛する妹!
💙🐦/#鳥さん軍団
💊🥀🕸/どっちが見分けられるかな/公認ふぁん

ー推しカプ
ばけるま👻📢
すちしゅな(すちゆう)(自カプ)
🎼🍵×🎼🎮

所属:ぷりゆめ
らな/おばけ/つむぎ/あお/朱菜

マッシュルみるか迷ってんのよ今((
ノート
連載中
雑談.

雑談.

ログイン限定

ー 328文字

7
2024/03/20
コメディ
連載中
バカ6人のバカLINE。

バカ6人のバカLINE。

I/いや、俺は天才だッ! S/お前で天才なら俺らは神だッ!! M/どっちもないから安心しなさい???? L/みことって最近キャラ変わったよな? K/こさめもそう思う~っっっ!

ー 587文字

9
2024/02/20
ノート
連載中
しょーせつこんてすと!

しょーせつこんてすと!

ログイン限定

ー 308文字

3
2024/03/20
恋愛
連載中
リズム・アンデッド・プリキュア!

リズム・アンデッド・プリキュア!

🎼🍵👑。 悪の組織を倒したのは_____? そしてここから始まる1つの恋愛物語。

ー 2,280文字

11
2024/02/13
恋愛
連載中夢小説
ツンデレis1番。

ツンデレis1番。

暇72「な〜ぁ〜」 夢主「何?」 夢主「なつく〜んだーいすき!」

ー 3,316文字

36
2024/02/07
恋愛
連載中夢小説
席譲ったら推しだった。

席譲ったら推しだった。

🎼🍵メイン! ある日電車に乗っていた夢主。ある人に席をゆずるとまさかの推しだった!

ー 5,336文字

48
2024/02/07
恋愛
連載中夢小説
愛されなかった私。

愛されなかった私。

ある事がきっかけでシクフォニとシェアハウスをすることになった夢主。シクフォニは義妹のことばっかりだった。でも夢主の過去を知ったシクフォニは...?

ー 35,281文字

113
2024/02/20