チェリー🍒

チェリー🍒さんの壁紙画像
チェリー🍒
チェリー🍒
6
小説数
51
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします
ほぼ放置
ノンジャンル
完結夢小説
小6、最後の小学校

小6、最後の小学校

小6つまり小学生時代で、最後に学校に行く日は“卒業式”。 長く、絶対に忘れられない1日を物語に込めました。 涙必須…かも。

ー 4,740文字

7
2018/03/04
ミステリー
完結夢小説
Q.クリスマスの朝は、みんなが幸せ?

Q.クリスマスの朝は、みんなが幸せ?

クリスマスの朝、それはプレゼントと家族に囲まれているから、幸せ。 じゃあ、みんながみんな幸せなのだろうか。 ________謎を解いて、君が抱える不幸を救う。 (あらすじの説明下手なので、とりあえず読んでみて下さい!)

9
2017/12/12
ポエム
連載中夢小説
懐かしいあの頃

懐かしいあの頃

小学校の時を思い出すようなポエムを投稿します。 暗めかもです。 投稿ペース遅め…

6
2018/04/07
ノンジャンル
連載中夢小説
プリ小説 いつになってもつづるのは私

プリ小説 いつになってもつづるのは私

「プリ小説 つづるのは私」の続編です。 happyendになった主人公と美香とゆずな(ユズリン)のその後は…? 慣れない生活に苦戦するゆずなと、、美香がいじめられる!?

8
2018/01/14
ミステリー
連載中夢小説
真実のカケラを拾うなら

真実のカケラを拾うなら

私と マキと リオナと コウと あとリョウ。 5人で真実を掴むんだ。 ⭐️あらすじ⭐️ 土曜日、美術館のツボが盗まれたって聞いたけど次の日にはツボが返ってくる。 けど何かおかしい。警察、係員、客、誰かが犯人。

7
2017/12/05
ノンジャンル
完結夢小説
プリ小説  つづるのは私

プリ小説 つづるのは私

☆☆続編公開中!是非読んでください☆☆ 私は今日もプリ小説に投稿する。 なぜかって? 現実じゃない、自分の世界を作れるからだよ。 だからって現実が悪いわけじゃない。 現実だって楽しいよ! そんな私の6ヶ月前の話を紹介します。

15
2017/11/13