爆死王 (っ🫧🧸 ॑꒳ ॑ )@更新🐢( '-' 🐢)カメチャン

爆死王 (っ🫧🧸 ॑꒳ ॑ )@更新🐢( '-' 🐢)カメチャンさんの壁紙画像
爆死王 (っ🫧🧸 ॑꒳ ॑ )@更新🐢( '-' 🐢)カメチャンさんのアイコン画像
爆死王 (っ🫧🧸 ॑꒳ ॑ )@更新🐢( '-' 🐢)カメチャン
14
小説数
1,057
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします
文才をくれ

♥️と⭐️と💬が書くモチベになります!

無差別フォローしてきてリムるのやめてください

フォロバ絶対する、、、多分
リクエスト大歓迎!

サブ垢▷▶ user/e7d58b+

フォロワー様200人突破!
ありがとうございます!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
親友・納豆抹茶わらびもち
・꙳ ·̩͙❀ゆうあ❀·̩͙꙳

友達
Ana_.
ノンジャンル
連載中夢小説
あんスタ短編集

あんスタ短編集

あんスタの短編集 このユニットのやつ読みたいとか💬してくれれば書きます

ー 629文字

13
2023/03/29
ノンジャンル
連載中夢小説
伏見(妹)の受難

伏見(妹)の受難

「英智様〜!」 「この量を今日中に?」 「え、ちょ、無理無理〜!」 〜これは伏見弓弦の妹がただただ困るだけのお話〜 ズ!の世界線です あんずちゃん居ます

ー 1,731文字

95
2023/04/15
ノンジャンル
連載中夢小説
あんスタの世界に転生したと思ったら悪女いるんだけど?!

あんスタの世界に転生したと思ったら悪女いるんだけど?!

あんスタの世界に転生出来た、、、やったー! え?なんで悪女いるの?! そうだ!潰しちゃおう! 【https://novel.prcm.jp/novel/3kW4dy5Dj8S3YpTGvoZM】この作品のリメイクです

ー 5,211文字

87
2024/05/23
ノンジャンル
連載中夢小説
チート?ナニソレオイシイノ?

チート?ナニソレオイシイノ?

文ストの世界に転生したらチートだった件について チートの夢主ちゃんが原作ぶっ壊してく話。 悪女でてくるよ! ATTENTION!! 原作と結構違う! キャラ掴めてない!

ー 1,822文字

23
2022/12/06
ノンジャンル
連載中夢小説
ヒロインちゃんが大嫌い

ヒロインちゃんが大嫌い

「え〜、私これが良い!ね?これにしよ」 「なんで私に構ってくれないの?!」 「、、、酷いよ、」 アンタのそういうところが大っ嫌い

ー 2,251文字

31
2022/10/22
ノンジャンル
連載中夢小説
羽風薫の妹、男嫌いです

羽風薫の妹、男嫌いです

「男だらけの学院?まじゲロゲロ〜」 ふとインスピが湧いてしまった、、、 あんずちゃん居ます 革命後です

ー 7,693文字

405
2024/05/23
ノンジャンル
連載中夢小説
貴方を許しません

貴方を許しません

ずっと貴方に全部取られてきた 今度は絶対に守りきる そして貴方の居場所をなくしてやる ズ!の世界線です あんずちゃん=夢主的な

ー 1,612文字

19
2022/10/16
ノンジャンル
連載中夢小説
天使?いいえ、悪魔ですよ

天使?いいえ、悪魔ですよ

「本当にあの子って天使みたいに綺麗だよね〜!」 「あの子本当に性格も天使」 私が天使?そんな聖人この世にいる訳ないじゃないですか(笑) まじでプロセカ初心者なのでご了承くださいm(_ _)m

ー 1,573文字

24
2022/09/14
ノンジャンル
連載中夢小説
五奇人に愛される

五奇人に愛される

フォロワー限定

ー 3,471文字

66
2023/03/30
ノンジャンル
連載中夢小説
【あんスタ】ヤンデレ短編集

【あんスタ】ヤンデレ短編集

あんスタのキャラ達が病んでるだけの短編集 リクエストが来るか、気分次第書く

ー 7,243文字

128
2023/08/05
ノンジャンル
連載中夢小説
【あんスタ!!】アイドル達のチャット

【あんスタ!!】アイドル達のチャット

アイドル達の日常を覗いてみませんか? ※注意 夢主居ます(愛され予定) キャラがはっちゃけてるかも 更新頻度落ちる時があるかも

ー 3,499文字

60
2023/04/08
ノンジャンル
連載中夢小説
(あんスタ!!)○○してみた!

(あんスタ!!)○○してみた!

○○してみた、されてみた 自己満です リクエストが来たら書くかも

ー 3,234文字

32
2022/09/13
ノンジャンル
連載中夢小説
【あんスタ】あんスタの世界に転生したと思ったら悪女いるんだけど?!

【あんスタ】あんスタの世界に転生したと思ったら悪女いるんだけど?!

相互フォロー限定

ー 27,215文字

71
2022/11/24