八ツ橋マルヤ@廃業アカウント

八ツ橋マルヤ@廃業アカウントさんの壁紙画像
八ツ橋マルヤ@廃業アカウント
チャレンジ作家バッジ(ブロンズ)
八ツ橋マルヤ@廃業アカウント
30
小説数
341
お気に入り
フォロー
フォロワー
このアカウントは廃業アカウントです。つまるところ旧垢なので、こちらで更新することはございません。それについて詳しくは下記URLにて説明しております。↓
novel/5mnm0k+
新規アカウントはこちらです↓
user/bac6d5+
ノンジャンル
連載中
機種変によるアカウント変更について

機種変によるアカウント変更について

そのままです。

7
2021/03/11
ノンジャンル
連載中
復帰のお知らせ

復帰のお知らせ

またすぐ消します

8
2021/03/02
コメディ
連載中オリジナル
陽陰大戦争

陽陰大戦争

古の時代より対立してきた二つの人種_____陽キャと陰キャ。 この対立は時代をめぐるごとに悪化し、なんと戦争にまで発展してしまった! さあ、勝利の群杯はどちらにあがるのか⁉︎

9
2021/02/28
ポエム
連載中オリジナル
今日から私の意見文。

今日から私の意見文。

相互フォロー限定

4
2021/03/01
ファンタジー
連載中オリジナル
ロジック・オン・タイムトラベラー : 黙示録

ロジック・オン・タイムトラベラー : 黙示録

未来、幸せなんですか?

8
2021/01/11
ミステリー
連載中夢小説オリジナル
学園裁判〜終身の判決

学園裁判〜終身の判決

それでは開廷、学園裁判_____

6
2021/01/03
ファンタジー
連載中オリジナル
ホログラム戦雨を撃ち抜いて

ホログラム戦雨を撃ち抜いて

生きていくんだ、雨と情報に、濡れないように。

7
2020/12/19
ホラー
R18連載中
終焉ゲエム

終焉ゲエム

ログイン限定

7
2021/01/10
ノンジャンル
連載中オリジナル
八ツ橋マルヤの世にも奇妙な短編集

八ツ橋マルヤの世にも奇妙な短編集

世の中には、奇妙が溢れてる。

7
2021/03/04
ミステリー
連載中オリジナル
鏡世界の殺人者

鏡世界の殺人者

いざ神秘の世界!我らが青春の1ページ、殺人で彩ろうじゃないかッ!

7
2020/09/06
ファンタジー
連載中
東方幻想録〜輪廻転生の匣〜

東方幻想録〜輪廻転生の匣〜

それは、偶然じゃなかったのかもしれない________ 鬱屈な日々を送っていた人々が幻想入り⁉︎巡り行く時に揉まれながら、日々は過ぎ去ってゆく。幻想郷で多発する異変、原因は一体なんなのか________ はい、ただ作者が東方書きたかっただけです←

5
2020/08/30
ミステリー
連載中オリジナル
パラドックスの夢手紙

パラドックスの夢手紙

拝啓、十三歳の私_________ ある日、私のもとに手紙が届いた。 なんとそれは、未来の私から届いた手紙だったのだ! 私は未来の私と文通するようになるが、そのうちに未来の真実が明らかになっていく___________ __________________________________________ 表紙はフリー画像を使わせていただきました

7
2020/09/15
コメディ
連載中
山あり谷あり官僚旅行ッ!

山あり谷あり官僚旅行ッ!

表紙関係ないは全力で放っておく← 警視庁の愉快(?)な仲間たちと一緒に笑いあり涙あり(嘘付いたわ)な温泉旅行に出かけようぜ!! っていう自己満小説← タイトルに官僚ってあるけどもれなく官僚じゃない人半数でワロタ←

ー 7,201文字

9
2020/12/21
ノンジャンル
連載中
心理士達の騙し絵

心理士達の騙し絵

文スト参加型。 魔都ヨコハマの組織には、しがらみよように絡み合って解けないモノが、あるんです_________

12
2020/07/11
ブロンズ
連載中オリジナル
アミューズメントの法廷式

アミューズメントの法廷式

遊園地で殺人事件が発生!死体は観覧車の中⁉︎ 警視庁捜査一課の有町は、早速捜査に乗り出すが、早くも怪しい人物が……。 翻訳家の癖に英語は話せない副業探偵×星占い信者の乙女(??)刑事……のコンビが事件を解決するかもしれなくもない!! キャラクター小説感は強い!! ※注意※ この作品はフィクションです。出てくる地名、団体、個人は現実のものとは一切関係ありません。 あと恋愛なんてないからね← 路線外れた感じのはあるけど← 素材 写真AC

46
2021/03/12
ノート
連載中
宣伝拡散!

宣伝拡散!

宣伝拡散だよー!みろよー!

8
2021/03/05
ノンジャンル
連載中夢小説
パノラマ国のアリス奇譚

パノラマ国のアリス奇譚

うーん、あらすじかぁ。君も難しいことを言うね。あらすじを書くということが、どんなことかわかっていてその口かい? ごめんちゃい(笑)((殴 まあ乱歩くんの妹がマフィアにいてわーっていう感じよ。あ、本編はこんなにフワワしてへんからな? 掛け持ちの神様みたいになっててすんませんm(._.)m すぐ消すかもしれない〜←

78
2021/01/13