八ツ橋マルヤ

八ツ橋マルヤさんの壁紙画像
八ツ橋マルヤ
チャレンジ作家バッジ(ゴールド)
八ツ橋マルヤ
15
小説数
339
お気に入り
フォロー
フォロワー
ガチクソ無浮上野郎。しがない一級落書きスト字書き。
前垢↓
user/fff9f4+

守備範囲広めのオタク。

地雷とかは特にないです。

付けてるファンマ
🗝🌕、🍀🌸🌖、💋🌉、🥃🔫、🪔🎲

入ってるファンクラ
蝶の月No.8、駄作ノ花瓶_ツキミソウ

月に叢雲花に添
関係者様
姉・🗝🌕佩悴添🌕🗝 user/994379+
妹・桜user/6373ea+
相棒・琴里ノ緤那user/0ff4a0+

推し同好会No.002。

ダニ添推してますッ。


自分のファンマ・ファンクラ
🧩🎐⚖️
京菓子町の住人
ノンジャンル
連載中オリジナル
異端者たちの電磁誘導実験

異端者たちの電磁誘導実験

オリジナル参加型。 夕暮れ、街の片隅、喫茶店の皮を被った便利屋がそこにある。高く付く依頼料と引き換えに何でも行わせていただきます。そう、なんでも___________。

ー 991文字

7
2023/03/28
ノンジャンル
連載中
魔術詠唱の禁忌録

魔術詠唱の禁忌録

文ストの二次創作でも書こうかなーー!何をするかは決めてないので、つまりクソです。作者はゴミ。恋愛かどうかは謎。放送禁止用語や差別用語(グロ系。エロではない)が多々出てきます。苦手な方は要注意。

ー 1,501文字

19
2021/09/11
ファンタジー
連載中オリジナル
僕らの罪は消去不可能であって現実的とは言い難い。

僕らの罪は消去不可能であって現実的とは言い難い。

えー、誰得なんですか⁉︎知りたいですか⁉︎こんなこと⁉︎っていう内容です。ざっくり説明すると我々のシリアス長編です。 「えー、いやそういうのは特に求めてないんだけど……」とか「普通に楽しみたいわ」とか「うるせぇポケオタテメェは静かに厳選してろ」という方々はブラウザバック全力推奨です。

ー 6,698文字

4
2022/07/23
ホラー
連載中オリジナル
街

街が。そこが。私たちの知らない場所。

ー 4,783文字

7
2021/08/22
ファンタジー
連載中オリジナル
世界構造の現在地点

世界構造の現在地点

世界は、私達ありきで回ってる。

6
2021/05/16
恋愛
連載中オリジナル
哲学少女は青春ドラマチックに恋がれるか?

哲学少女は青春ドラマチックに恋がれるか?

世の中のありとあらゆることに持論を持たずにはいられない、屁理屈と論理が同居した哲学少女・都未清波は友達彼氏共にいない歴=年齢の残念少女。だが高校二年生、彼女にも待望(?)のアオハルがやってきた_______⁉︎ ______________________________________________ 何度も作っては消してる作品です。今回はちゃんと書くぞっていう意気込みあるのでちゃんと書きます(環境大臣感)。

6
2021/05/08
ホラー
R18連載中オリジナル
隠したい

隠したい

隠したい。 ____________________________________________________ この作品は残虐な描写が含まれます。苦手な方は即ブラウザバックを推奨。

7
2021/05/22
ノンジャンル
連載中
徒然茶番劇

徒然茶番劇

ギャグ、ときどきシリアス。雑談メンバーの雑談メンバーによる雑談メンバーのための茶番集。それ以下でもそれ以上でもない代物だ!← タイトルに「雑談」が入っているとオリジナルフラグが外されるからこんな訳の分からない名前になっているぞ!

6
2021/05/08
ミステリー
連載中
鬼哭の声は地獄まで

鬼哭の声は地獄まで

一度手違いで死んでしまった自分の体を復活させるために“生き返り状態(仮)”となった赤穂沙湖。 自分復活の鍵は呪術にあるということを知り、東京都立呪術専門高等学校へ向かう___! _________________________________ 呪術廻戦初めてなので色々大目に見てください←

9
2021/05/12
ファンタジー
連載中オリジナル
人体機械論と孤独のアイネシェルンク

人体機械論と孤独のアイネシェルンク

未来不完全設計図、開幕___。

7
2021/04/30
ノンジャンル
連載中オリジナル
続・八ツ橋マルヤの世にも奇妙な短編集

続・八ツ橋マルヤの世にも奇妙な短編集

多分、あなたも知ってる物語。

ー 10,254文字

9
2021/07/07
ゴールド
連載中オリジナル
激烈!リア充警察24時!!ーまたの名をリア充連続失踪事件

激烈!リア充警察24時!!ーまたの名をリア充連続失踪事件

そこのリア充、止まりなさぁいッ!!

ー 9,060文字

230
2021/12/14
ノート
連載中
雑談部屋2

雑談部屋2

雑談部屋です。なんか色々呟いてます。Twitterかよ← 私は大根が好きです(((

ー 31,044文字

10
2023/03/03
ノート
連載中
宣伝拡散

宣伝拡散

宣伝と拡散

ー 3,680文字

6
2023/06/12
ノート
連載中
アイコン部屋

アイコン部屋

参加型等のアイコンを貼ります。

ー 1,371文字

6
2023/06/14