@ゆるちゃん(夏休み低浮上ミアネ)

@ゆるちゃん(夏休み低浮上ミアネ)さんの壁紙画像
@ゆるちゃん(夏休み低浮上ミアネ)さんのアイコン画像
@ゆるちゃん(夏休み低浮上ミアネ)
14
小説数
662
お気に入り
フォロー
フォロワー
なんでも書ける天才天使ちゃんその名もゆるちゃん‼︎ଘ♥ଓ
お話見てたら分かっちゃうと思うけど🍒👼ペン♡

フォロワーニム愛してます💞
ファンマ🍥🎀💉  
       ファンマつけてくださる方はもうゆるの家族『ゆるファム』(?)


愛方💞
user/070d05+🫧🫐

リア友ちゃん
user/2X2Fy4+🫶💗

推し様

user/4ddeed+💍🎧
user/5c738f+🍋⚡️
user/b66416+🐱🐸
恋愛
R18連載中
セックスドライバー

セックスドライバー

?¿

ー 1,848文字

46
2024/08/28
恋愛
連載中夢小説
愛され主人公が好きな人まさかのうちの彼氏でした。

愛され主人公が好きな人まさかのうちの彼氏でした。

💗「わ、私実はスンチョル先輩が好きなんだよね。」 え、?それうちの彼氏やん

ー 2,513文字

52
2024/07/31
恋愛
連載中
Lovesick boys

Lovesick boys

俺には好きな子がいる。 それは高校の入学式に一目惚れした男の子。 天使のように可愛くて優しいハニ。 正直一生片思いでも良いと思ってた。 あの一言を聞くまでは、、、 俺は絶対諦めない。 だって、好きなんだから 愛方ちゃんとの共同作品‼︎ https://novel.prcm.jp/novel/vS8utVnKZpdUHGoyyh0Q 1話目は愛方ちゃんからです💗2話目はゆると、交互に投稿していきます💖

ー 1,168文字

21
2024/07/26
ホラー
連載中
狂愛

狂愛

大好きだったお兄ちゃんが“成長しない体”で帰って来た⁉︎ ミーニーmain *重いです。狂ってます

ー 3,513文字

80
2024/07/24
ホラー
連載中
死んだ君

死んだ君

何で?ハニは死んだはずやのに、目の前におる奴は、、、誰や? 🍒👼 原作『光が死んだ夏』

ー 6,786文字

25
2024/08/03
恋愛
連載中
初恋は叶わない

初恋は叶わない

溶けそうに暑い夏だった。悪夢の様な世界で、私は初めての恋をした。 『あの花が咲く丘で君とまた出会えたら』という作品をセブチに変えたものです💦 戦争がモチーフになっている作品の為苦手な方、ゆるの考えたものではない事に不満がある方は🔙お願いします🥺 🍒👼 👼、🐰女体化注意‼︎

ー 6,257文字

36
2024/07/20
ファンタジー
連載中
愚才

愚才

皆が何かしらの才がある国で数少ない無才の👼 svtのファンタジー物語

ー 11,579文字

30
2024/07/21
恋愛
連載中
ごく普通な幸せ

ごく普通な幸せ

🍒👼の日常LOVE

ー 3,908文字

27
2024/07/24
ノート
連載中
まい㌻

まい㌻

@ゆるが話してるだけ

ー 2,767文字

1
2024/07/30
恋愛
連載中夢小説
嫌われヨジャはギャル

嫌われヨジャはギャル

💎お前まじseventeenにいらねぇんだよ👸え、なんか言った?

ー 19,530文字

125
2024/08/26
恋愛
連載中
嘘つきな君を愛してる

嘘つきな君を愛してる

君は結局嘘と真実を絡ませ続ける。ねぇ、今のそれは嘘?本当?

ー 13,230文字

76
2024/08/22