小説更新時間: 2024/04/29 12:01

連載中

好きな人は同性の子

好きな人は同性の子
  • 恋愛
この話は二次創作であり、nmmnです。苦手な方は読むのを控えて下さい。
ご本人様関係❌
表紙→ピクルーの
   "はりねず版男子"というのを
   つかわせてもらっています!







始めて好きな人ができた。

けど、同性の子だった。



これって普通じゃ無いのかな。







主です。これは最初かいてあるとおり、二次創作でありnmmnです。
把握お願いします🙏

irXsさんの二次創作です。学パロ注意です~。
💛→❤
💙→💗
♡→💍


そして、何かとアドバイスなどがあれば気軽におしえてください🙏
コメント大歓迎です👍👍(((
むしろもちべあがるし(((
ため大歓迎です~!!

ちなみに多分くっそ投稿遅い。。。



そして、スポットライト❌です💦
始めて当ててもらえてマジでがちで嬉しかったです😭だけど、二次創作のスポットライトのため、❌です💦
いつかオリジナルの小説を作るため、その時ぜひ当ててもらえたら嬉しいです🤗

チャプター

全13話
15,904文字

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る