第8話

報告的な
1,089
2023/01/10 14:47
はい、本編じゃなくて申し訳ないです
今回は、私が普通にここの小説を書いていることについて
別にこの小説をやめるとか、この小説を消すとかではないのでご安心を
最初に言っておきます
私は、最高の王子、最高の友達、最強のマフィア、先生と生徒の禁断の恋、
そして、こんな僕でも、愛してくれますか?
この5つの小説は、全て、“自分で”考えて作ったものを投稿しております
自分のリアルでの学校で、『何か違う小説とめちゃくちゃ似てる』と言われ、
そこから気をつけようと決めたのですが、
この、こんな僕でも、愛してくれますか?を投稿してから
ついにはコメントにも似てるというコメントを見かけました
まぁ、コメントではまだ1個しか見つけてないのですが、当たり前ですが名前はいいません
…読者さんにそう思われてしまったということで、
十分気をつけようと思いました
…もう1度最後に
最高の王子、最高の友達、最強のマフィア、生徒と先生の禁断の恋、
こんな僕でも、愛してくれますか?
この5本の小説は、
“私自身が“自分で“考えた小説です”
しつこくてごめんなさい。でも、わかってほしいからこういうふうに話しています
では、次回もお楽しみに

プリ小説オーディオドラマ