第4話

#4
738
2018/12/06 07:55
~あいさつも済み、帰り道~
貴久
手越は本当に仕事が早いよね~。
あなた
仕事?
貴久
あぁ、そっちじゃなくて、女の子捕まえるのが早いよねってこと。
あなた
…?
貴久
あなた
私捕まえられてないよ?
貴久
なんで?
あなた
だって、今でもお兄ちゃんのこと好きだもん。
貴久
…やっと、お兄ちゃんって呼んでくれた。
あなた
あ……っ!?嘘っ!私今……。
貴久
もう一回。
あなた
ま、また今度ね!
貴久
えぇ~、もう一回だけでいいから!
いやあぁぁぁぁあ!!!じたばたしないで!!!可愛いから!無理本当に可愛い!!
貴久
ねぇ、お願い?(上目遣い
あなた
~~~~~っ!!!お兄ちゃんっ!!!
貴久
好きって言って!
あなた
お兄ちゃん大好きぃ!!!!
貴久
ありがとう!
あなた
……///
はあぁ~可愛い。
なにこの笑顔。これから同じ学校で同じ家に住むんでしょ?私生きてられっかな……。
貴久
これからずっとお兄ちゃんって呼んでね。
あなた
…わかったよ。
母上
あら!二人でデート?
あなた
お母さん?なんで?
父上
買い物に行っててな。
貴久
俺たちよりデートしてるじゃん。
あなた
お兄ちゃんデートって言わないで!
貴久
デートじゃなかったの?
あなた
~~っ。デートだけど!そうだけどさ!!恥ずかしい…!!
母上
あらあら~いちゃいちゃしちゃって~♪
父上
お母さん、俺たちも負けてられないな。
あなた
もう~早く帰って!
明日は平日、学校の日。
お兄ちゃんの制服姿早く見たいなぁ…。

プリ小説オーディオドラマ