小説更新時間: 2024/04/29 12:00

連載中

〜プログラム4番、5人による復讐です〜

〜プログラム4番、5人による復讐です〜
  • 青春・学園
物語を閲覧する前に  novel/taXyQG+ /29話を読むことをお勧めします


「あの日のこと、許してないから」

「この6年間ぐらいずっと、お前を復讐することしか考えてなかった」

「やっとここまできたよ」

「親ってなんだっけ?まぁいいや、どうせ殺すんだし」

「罰は与えられて当然だよね」


殺し屋になった5人が復讐するお話。



甘空騎士高等学校

5人が通う学校
建物自体結構大きい
なぜか狙われやすい


※本人たちには関係ありません! 完全に主の妄想です☆
 いろんな表現あるので気をつけてくだs(((
 初めての作品、頑張ります!

チャプター

全30話
36,128文字
ここ@騎士りす

ここ@騎士りす

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

が好きなあなたにおすすめの小説

オオカミくんに殺されたい

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る