第2話

テレキャスタービーボーイ×sha
119
2024/04/14 15:00
"ゆらり"
MOB
シャオくん!
あなた
なんや?
"くらり"
MOB
あなたちゃん!
sha
sha
どしたの〜?
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎いつもの作戦で!
あなた
今日テストなんー?嫌やわー、
MOB
とかいっていつもほぼ満点じゃん!
あなた
まぁ〜な!
"大往生"
sha
sha
今日体育なのマジ?w
MOB
あなたちゃん短距離は速い癖に〜
sha
sha
そー?とりあえず頑張るわ〜
"お疲れ様です"
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎騙されてやんの〜w
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ふっw草w
あなたの名字紗緒:98点
あなた
うわぁー、1個ミスったぁ
MOB
でもシャオロンくん凄い!
あなた
そうか?w
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎確かに48点だもんねw
あなたの名字あなた 5秒12
sha
sha
ふぅ、上出来かな?
MOB
はっやー!
sha
sha
ありがと!
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎10秒台やもんな〜w(煽
"ご臨終"
あなた
(   ^ω^)
sha
sha
(*^^*)
"テレキャスタービーボーイ"
あなた
ふぅ、任務完了!
sha
sha
俺もいいやつ出しといたで!
"僕に愛情を"
あなた
いぇーい!
sha
sha
いえーい!w(ハイタッチし
"嘘で固めたウォーアイニー"
あなたの名字紗緒 98点
あなたの名字紗緒 92点
あなたの名字紗緒 96点
あなたの名字紗緒 100点
あなたの名字紗緒 94点
これはあなたがしたテスト。
あなたの名字あなた 5秒12
あなたの名字あなた 5秒36
これは紗緒がした短距離走記録。
"うざったいんだジーガール"
sha
sha
騙されてやんの〜w
"魅惑ハイテンション"
あなた
んふwふはw
全部嘘。
あなた
やったぁ〜♪(喜びの舞
sha
sha
よう騙されるなwよし祝いに今日は俺の手料理や!
"カニバリズム踊れば"
あなた
それはちょっと…w
"1つ2つ殺めた手で"1つ2つ以上嘘ついた心で
sha
sha
いいからいいから!(◜○◝  )
あなた
えぇ〜?w
sha
sha
俺やって家庭科で少しぐらい覚えたんやぞ?
あなた
ならお願いしよーかな?w
"何を描いているんだろう"
sha
sha
任せとけ〜!
あなた
はーい!w
"テレキャスタービーボーイ"
sha
sha
できたわー!生姜焼きや!
あなた
へ〜、凄いじゃん(撫
"僕に愛情を"
sha
sha
ちょ!俺の方が上やからな!
あなた
数分しか変わらないくせに〜w
sha
sha
っ〜!!!
"誰か教えてくれないか"
…ロウワーの約3倍、?wサビの言葉(?)が長かったからかな?wネタがあんま浮かばないからあらすじに書いたやつから埋めていってます!w
それでは次回も!お楽しみに?
あ、この話って意味伝わりました?
紗緒さんとあなたさんが入れ替わりで苦手なことをやってあげたりするっていう流れですね!これで伝わったら嬉しいです!
それではまた次回ー!

プリ小説オーディオドラマ