第126話

126話
1,061
2024/03/30 09:15
あなた
何その服
荼毘
あ?
あなた
死装束みたい
荼毘
気に入ってんだよ
荼毘
お前こそなんだよその衣装
あなた
セーラーだけど
トガヒミコ
私と借ちゃんの色違いなのです!
そう、私の衣装は真っ黒なセーラー服。白い線が入っていて、白いリボン。
あなた
セーラー服は戦闘服って言うじゃん。機関銃とかさ。
荼毘
スカート似合わねェ…
あなた
弾き倒すぞ
初期イメージ。髪の毛短いけど長いまま。気にせんでね。
荼毘
はっw
トガヒミコ
そいえばあなたちゃん、弔くんとは会ったのです?心配してましたよ!
あなた
今弔と喋っても、酷いことしか言えないよ
あなた
簡単に記憶を書き換えられた昔の私を思い出す事に耐えられないもの。
トガヒミコ
あなた
きっと弔と話すの息苦しくなる。って言うと思うの。私が勝手に息苦しくなってるだけなのに。
あなた
自分の弱さを好きじゃなくなった弔にぶつけて傷付けてるのよ
荼毘
…らしくねぇ〜〜〜〜
あなた
ニヤニヤすんな
荼毘
あんだと?悲しんでんだろどう見ても
倍磊 清孝
どこがだよ涙腺崩壊ヤロー
倍磊 清孝
タイチョー、もうそろ行く準備しなきゃだぞ
あなた
はーい。
トガヒミコ
あなたちゃんは別待機なのです?
あなた
ん。そうだねェ。センセーが言うには最後のなんだと。
あなた
センセー居なくなった後の保険になっちゃった。
倍磊 清孝
……あー…俺と荼毘は先に行ってるわ
荼毘
お、空気読んだかオッさん
倍磊 清孝
殺すぞ青二才
そんなギスギスした会話をしながら2人はどこかへ行ってしまった。残されたのは私とヒミコちゃんだけだ。
あなた
…………被身子ちゃん
トガヒミコ
ん?なぁにあなたちゃん
あなた
緑谷の事、麗日のこと…まだ好き?
トガヒミコ
………分かんないです。
    「 でも、まだちょっと好きです 」
あなた
……私より好きなの
トガヒミコ
そんな事ないのです!あなたちゃんの方が大事なのです!勿論月城ちゃんも!、
あなた
……そっか
あなた
被身子ちゃんにはヒミコちゃんなりの考えあるもんねェ
あなた
こんなの聞くのジュートじゃないね。
あなた
ごめん
へらと笑ったところで、私の身体はじんわりと優しく包まれた。
トガヒミコ
私、どんな"あなたちゃん"でも大好き……
優しくて、嬉しかったはずなのに
自分の価値がすごく下がった気分になるのはなんで?
下がるも何も価値なんてそもそもないのに。
背中の奥に、
絶望の記憶のうちに、
肥え太った何かがいる。
脳みそが揺れる
周りの音が消えていく。
世界が遠くなっていく。
そうして柔らかい体温は私から離れていった
next
投稿遅れて、短くて、しかも意味不でまっじでスマン。

プリ小説オーディオドラマ