第51話

ㅤㅤSexy Lovers
4,459
2018/12/13 10:02





2013.3.26. 福岡サンパレス











岩橋「 福岡 ……… !!!!」



神宮寺「 すげー!福岡すげー!」



『 岸?ついたよ 』



岸「 … んん 、わかっ 、た 、…… ねむっ 」























































あの日からずっと頑張ってきた 。



岸や岩橋 、神宮寺との距離も縮まった 。



敬語無くしたり呼び方変えたりね??



今日からその成果を発揮するツアーが始まる 。



会場についた現在 、午前4時半 。



ほかのJr.はバスを降り 、眠そうにしているのに



神宮寺と岩橋はものすごく元気 。



どこにそんな元気があるのやら 、、、。
























































神宮寺「 あ 、セクゾの皆さん!」



岩橋「 健人くんだ〜〜!!!!」



『 ……… 』



岸「 大丈夫 、今日こそはいける 」



『 、、、ん 。はい 』



岸「 何?手繋げって?笑 」



『 は?荷物持ち 』



岸「 ういっす 」



































































… バックが決まってからというもの 、



余計にセクゾと顔合わせづらくなった 。



いやコンサートの打ち合わせとかでは



会わなきゃいけないんだけど必要最低限喋らない 。



正確に言えば 、私が避けてる 。



あっちは話しかけようとしてくれてるけど



私が話しかけるなオーラも醸し出してるから … ( )
































































中島「 よっしゃー!初日だ頑張るぞー!!」



岸「 気合い入れていきまっしょーー!!」



松島「 おっおっおー!!!!」



菊池「 まっしま頭大丈夫か?」



岩橋「 松島くん元気すぎますよ 笑 」



松島「 ごめんごめん!大丈夫 。多分 笑 」



マ「 楽しみだね〜!」



佐藤「 絶対成功させよ!」













































































大丈夫 。行ける 。成功させる 。



ここまで一緒に頑張ってきたJr.のためにも 。



真ん中で踊ってるセクゾのためにも 。絶対に 。











プリ小説オーディオドラマ