第49話

49話
689
2018/12/15 10:08
中川卓也
あなた!あとで教室行くから先帰っといて!
あなた

え、あ、うん!

1年生
あ、😭
柿木蓮
また泣いたw1年w
中川卓也
笑笑
教室
あなた

いいってさ〜!

根尾昂
おっけー!
あなた

あ、来るらしいから。

藤原恭大
なんか来いみたいな言い方やなw
あなた

ちゃうわw

数分後
柿木蓮
あなた〜
あなた

蓮きたー!

あなた

飛鳥?!飛鳥やーーーーーー💕ギュ

生徒
あの2人女神。
生徒
それなっ
藤原恭大
帰るでっ
みんな
はーい
トコトコ
あなた

あなたたちあっちやからじゃあねー!

みんな
バイバーイ!
グラウンド
あなた

来るかな?新マネージャー。

藤原恭大
こうへんで!
あなた

なんでっ?

藤原恭大
だって女子マネージャーはあかんもん!
あなた

じゃあなんであなたは?

藤原恭大
なんか卓也があなたがとてつまなく可愛いかったからやってw
あなた

は?そんな理由?w

藤原恭大
嘘w
あなた

あ、良かったwけど悲しいわwとてつまなく可愛いって言ったくれとうのにw

藤原恭大
笑笑
恭太Side
卒業できたらこんな言葉言えるんやな!
でもなぁ。もう我慢できんかも、w
あと1年!!


でもライバルおる。。。



昂......




俺は昂のこと友達やと思っとうし大切!でもあなたのことは譲れん!!こんなこと思ったの初めてや。
藤原恭大
なぁ。あなた。
あなた

どうした?

藤原恭大
あなたってさ。好きな人おるん?
あなた

好きな人かー。おらん〜

藤原恭大
ほんまに?
あなた

でも気になっとう人ならおるよ。

藤原恭大
あ、そうなんや。何部?
あなた

え、そ、それは。言えん!

藤原恭大
野球部?
あなた

ち、ちゃうわ!///

藤原恭大
あ、野球部なんやー!w誰やろ〜?
あなた

もう!!なんなん!

藤原恭大
でも、ここは恋愛禁止やでw
あなた

知っとるわ!てか、誰にも言わんといてよ!

藤原恭大
わかったw
あなた気になっとう人おるんや。
誰なんやろ?
めっちゃ気になる。




でも絶対に俺はあなたを振り向かせる!
No Side
中川卓也
全員集合ーーー!
みんな
はいっ!
あなた

相変わらず決まってるな〜

.......
あなた

(そうや。いつもなら乃亜先輩おったからツッコンでくれたけどもう卒業してもたんかー。なんか寂しいなぁ。)

あなた

(いつもならホントになー!とかそうだねー!とか。言ってくださったけど1人ジャーン。ガビーん!独り言やしw)

プリ小説オーディオドラマ