第10話

10話
1,137
2018/11/21 21:47
コンコン
あなた

のーあセンパーイ!

乃亜先輩
あなたちゃんwどうぞw
あなた

はーいw

ガチャ
乃亜先輩
もう可愛いw
あなた

え!!?いやいやw

乃亜先輩
笑笑
あなた

あ、具合はどうですか?

乃亜先輩
もう全然大丈夫!!あなたちゃんのおかげだよ。ありがとう😊
あなた

いえ!私は先輩がいないと生きてられないので。

乃亜先輩
それはちょっと言い過ぎかな?w
あなた

あ、ごめんなさいw

乃亜先輩
で、どうかした?
あなた

あ、具合も良さそうだし、明日祝日じゃないですか?

乃亜先輩
そうだよ!
あなた

みんなでユニバ行きません?

乃亜先輩
おー!行きたい!!.....けど、明日家帰るんだー。ごめんだけど私はパスで。
あなた

そうですか。分かりました!

乃亜先輩
また行こうね!!
あなた

ぜひぜひ!

リビング的な?とこ。
あなた

蓮くーん!

柿木蓮
ハイはーい!
あなた

乃亜先輩は家に帰るらしんでパスで!

柿木蓮
あ、了解!てか今卓也が監督に聞きに行ってるから決まった訳じゃないんだけどね。w
あなた

あ、そっかw

柿木蓮
うんw
中川卓也
許可もらったでー!
あなた

うっそ!!やったねー!

柿木蓮
ねぇーー!!
中川卓也
イェーい!
あなた

根尾くんはどーするんやろ?

柿木蓮
行かへんのちゃう?
中川卓也
ま、聞いてみよ!
柿木蓮
おれは恭大呼んでくるわ!
中川卓也
じゃあ俺は昂!
あなた

じゃあ待っています。

恭大の部屋
柿木蓮
恭大ーー!
藤原恭大
なんや。
柿木蓮
明日祝日やん?どっか行くん?
藤原恭大
今決めよったとこ。いちよ何も予定ない〜
柿木蓮
ほんまか!!なら、明日ユニバ行かん?
藤原恭大
えー。お前らおるんやろ〜うるさそうやしー
柿木蓮
あなたもおるけど!
藤原恭大
行く!!
柿木蓮
早いなw
藤原恭大
あなたが行くなら!
柿木蓮
笑笑    またいろいろ決まったら教えるわ〜
藤原恭大
おう!ありがとう!
柿木蓮
おんw

プリ小説オーディオドラマ