面白そうでぶりっ子やって見たら謎に愛されました
jp(夢じゃんw
na(手伝ってくれてありがとうごさいます!
tt(そんなキャラだったんだ
ya(ゆあんです...(ぶりっ子系苦手なんだよな)
sv(夢主久しぶり!
dn(よろしく
ur(あんまり喋り掛けないで
et(スタイル良くない?
hr(よろしくね...!
no(よろしくです...
mh(あれ?そんなキャラだったの?
rn(麦芽飲料入りますか?
夢主(こんにちわぁよろしくおねがいしまぁす♡
jp(夢主ー!一緒に遊ぼー!
na(一緒にお菓子作りしません?
tt(夢主2人きりでゲームしない?
ya(パソコン壊れたの?!
sv(夢主〜!今暇?ならみんなでゲームしよ!
bn(見て見てー!可愛いでしょ!
ur(夢主〜今度2人で出かけよ?
et(naさんとrnさんで女子会するから一緒にしよ!
hr(夢主!一緒にアイス食べよ!
no(お花の様子見に行きませんか?
mh(勉強会しよー
rn(麦芽飲料入りますか?
夢主(何でこんなに愛されるの?後るなちゃん変わって無い
ー 6,722文字
favorite4
grade3
update 6日前