おもち🍡🍡🍡@サボりましたすみませんでした←←

おもち🍡🍡🍡@サボりましたすみませんでした←←さんの壁紙画像
おもち🍡🍡🍡@サボりましたすみませんでした←←
おもち🍡🍡🍡@サボりましたすみませんでした←←
14
小説数
245
お気に入り
フォロー
フォロワー
🍡🍡おーぷんてきすとぶっくー🍡🍡





テスト期間&漢検が近いためお休みです
本当にすみません……
アプリ自体を非表示にするので…すみません…通知は来てますので見に行ったりとかはあるかな…一回くらいかな…
まじで…ごめん…


女子力をとっくのとうに捨ててきた人だけフォローしといてね♡(((((



作者のトリセツ
・善逸のリアコ 8/16
・冨岡さん・善逸の同担拒否 8/16
・アンチをすると腹立ってヤバい程言いふらす。 
・どうしようもないバカ
・友達募集中(絶賛ぼっち中)
・リレーのやつとか憧れ
・ふぉろーかえしは多分する。
・ちょっと褒めただけでも跳び上がる
・ガラスのハート(誰か割ってコンクリートに割り変えて…)
・豆腐メンタル(豆腐を壊したやつは豆腐の角に頭ぶつけてタヒんじゃう)
・フォロバヒャクパーアソパソマソ!
ついでなんだけどさこの前女友達と結婚したの←←←←←←
先生も友達もだれも結婚祝いくれないわ☆☆←←←





・付けさせていただいてるファンマ・
めろんぱんの木様⇨🍈🍞
フランスパン無かったので食パンです
さくらどろっぷ様
🌸🍬.
フンヌ様
🦋🌸
私のファンマ
🍡🍡🍡
付けてくれたら発狂
























#あなたが私を捨てるなら私は笑って飛び降りる。
#愛なんていらない心が疲れるだけだ。










ノンジャンル
連載中夢小説
あああぁぁぁ!!過保護ぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

あああぁぁぁ!!過保護ぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

表紙はなんか見つけんのめんどかった←←← トントントン みつり「しのぶちゃ~ん?あそびに来たわよ~!」 あなた「は~い!今でm」 蝶屋敷全員「私達が出ます!!!」 あなた「え…なんで…?」 3人娘「たとえ柱の人でも!」 カナヲ「女の子でも」 しのぶ「惚れます!!!」 カナヲ「絶対」 あなた「あぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあ!!!!!!!!!!」

50
2020/07/23
ノート
連載中
30日推しチャレンジーイェーイ(^^ )

30日推しチャレンジーイェーイ(^^ )

みんなやってるからやりたくなった←

1
2020/07/11
ノート
連載中
リクエスト募集部屋

リクエスト募集部屋

フォロワー限定

1
2020/07/05
コメディ
連載中
暇な人が見るお部屋

暇な人が見るお部屋

何をするかはお楽しみ

2
2020/08/04
ノート
連載中
専属絵師様を雇いたいお部屋ですよそうですよ()

専属絵師様を雇いたいお部屋ですよそうですよ()

専属絵師様を雇いたいッッ☆☆☆ 下手とか関係ねーぜッッ☆☆ 私も絵を描くのは好きなんだけど雑魚いんでね、専属絵師様を雇いたいッッ☆☆

2
2020/06/21
コメディ
連載中夢小説
不良ちゃんがキメ学に転校してきた。

不良ちゃんがキメ学に転校してきた。

あらすじ?あ、1個しか残ってない…キメ学…だってさ☆

22
2020/07/24
ノート
連載中
イラスト部屋

イラスト部屋

自分の性癖絵を描いていく。むふふ( ´艸`)⚠アールジュウハチじゃないよ

ー 2,015文字

3
2022/03/30
ノート
連載中
餅でべっちゃべっちゃの完全防音室~!アイコン変えたお☆

餅でべっちゃべっちゃの完全防音室~!アイコン変えたお☆

ここにお気に入りをすると通知がうるさいです。忠告しましたよ!?責任は取りません! この子フォローしにいって下さい!!! 260人行かないと辞めるらしいです。 https://novel.prcm.jp/user/a13ca1f59f383f63b7e767a8b2d8cd33b0b0c140

2
2020/08/21
ファンタジー
連載中夢小説
有名鬼滅コスプレイヤー様が転生しました。

有名鬼滅コスプレイヤー様が転生しました。

ー時は令和。鬼滅の刃と言う漫画が流行った。 その熱狂的ファンの一部は、「こすぷれ」と言う仮装をして楽しんだ。 その1人の有名コスプレイヤーがその鬼 滅の刃の世界に行ってしまいましたとさ。 その少女はこれから起こる運命を知らずに… いいんじゃないかしら。??? ありがとうございます。お嬢様。 こんな感じですかね!最後の意味深なやつも入れるつもり()です。入れるとは言ってないよ?見てってね~! 表紙はそのコスプレイヤーの一部の写真です。 ぷり小説からです!

30
2020/06/05
コメディ
連載中夢小説
JKが鬼滅の世界に行った。カオス。

JKが鬼滅の世界に行った。カオス。

とりあえずカオス。

ー 6,241文字

19
2020/08/08
コメディ
連載中夢小説
東方のキャラが鬼滅の世界に行く話。ww

東方のキャラが鬼滅の世界に行く話。ww

あらすじ?甘みシンプルで美味しいよ! まぁタイトル通りだよ☆

ー 16,541文字

106
2020/10/25