いちご

いちごさんの壁紙画像
いちごさんのアイコン画像
いちご
12
小説数
107
お気に入り
フォロー
フォロワー
歌い手が好きです。友達少ないので気軽に絡んで下さい!
夢見る中1女子でーす!!!!
フォローしてくれたら基本的にフォロバしま
す。
親友のアカウント(笑楽ララ)
user/6c0f20+
双子の兄弟(天音菜央)
user/a80e50+
ミステリー
連載中夢小説
奇病の恋 ちょこらび

奇病の恋 ちょこらび

不思議な病気にかかった者たちの愛と成長の物語

ー 1,283文字

4
2024/04/23
ノート
連載中
いちご農場

いちご農場

ゴミ陰キャの日常晒し部屋

ー 1,553文字

1
2024/06/13
恋愛
連載中夢小説
養護教諭に会いたくて

養護教諭に会いたくて

「せんせー!手切っちゃったんで手当てしてくださーい!!」

ー 910文字

17
2024/04/14
恋愛
連載中
逆数

逆数

笑楽ララとの初合作!

ー 3,810文字

11
2024/04/06
恋愛
連載中夢小説
【初合作】オタクと推しの関係だから、、、

【初合作】オタクと推しの関係だから、、、

れいなちゃんとの初合作!

ー 1,856文字

5
2024/04/21
恋愛
連載中夢小説
my heroine

my heroine

実話を元にしたフィクションです。

ー 4,622文字

8
2024/03/13
青春・学園
連載中夢小説
劣等星

劣等星

ちぐさのことが羨ましくてたまんない、、、。

ー 5,850文字

30
2024/06/19
恋愛
連載中夢小説
偽りの世界で私の恋だけ本当だった。

偽りの世界で私の恋だけ本当だった。

嘘でも良いから『愛してる』っていって、、、、、。

ー 1,212文字

7
2024/03/09
恋愛
連載中夢小説
音楽室に咲く花

音楽室に咲く花

ピアノの音色が繋ぐ二人の話。

ー 6,124文字

7
2024/06/21
恋愛
連載中
恋とめろんぱんとディープキス  中毒組

恋とめろんぱんとディープキス  中毒組

キャッチコピー?そんなのそらちゃんがめろんぱんと間違えて食べちゃったよ(?)

ー 1,388文字

12
2024/03/09