小説更新時間: 2024/03/28 18:53

連載中

偽りの世界で私の恋だけ本当だった。

偽りの世界で私の恋だけ本当だった。
  • 恋愛
  • 夢小説
『嘘でいいから好きって言って、、、。』

誰もが自分を偽っている"アイドル"の世界。この狭い世界で売れるには嘘をついて、偽らなきゃいけない。
そこら辺にいる地下アイドルの少女は、空っぽの心を埋めるために地下アイドルを推していた。
『その言葉が嘘だと知っているのにいつだって君の偽りの言葉を求めてしまうんだ、』








朗読、動画化等は禁止でお願いします。

チャプター

全1話
1,212文字
いちごさんのアイコン画像

いちご

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

が好きなあなたにおすすめの小説

Secret♥Love~お隣さんは性悪アイドル!?~

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る