めろんぱふぇ🍈@プロフ必読

めろんぱふぇ🍈@プロフ必読さんの壁紙画像
めろんぱふぇ🍈@プロフ必読
めろんぱふぇ🍈@プロフ必読
26
小説数
14,218
お気に入り
フォロー
フォロワー
※作品をまるっとパクるのはやめてください

2021.7.31 R18 新作ランキング1位
→月島蛍、結婚してるってよ
2021.12.26 お気に入り数8,000達成

ファンマ→🍈
恋愛
R18連載中
黒尾鉄朗は月島蛍を溺愛しているらしい。

黒尾鉄朗は月島蛍を溺愛しているらしい。

黒尾さん(‪α‬)×ツッキー(Ω)です。 オメガバ、男性妊娠等地雷な方はご遠慮下さい🙇‍♀️

ー 5,408文字

50
3日前
恋愛
R18連載中
川西家は今日も幸せいっぱいです!

川西家は今日も幸せいっぱいです!

オメガバース作品です 川西太一(α)×白布賢二郎(Ω) 苦手な方はバックしてください 妊娠表現等あります

ー 94,781文字

117
2024/04/08
恋愛
R18連載中
柴崎家は今日も賑やからしいです

柴崎家は今日も賑やからしいです

あんなに不仲だった2人が、まさかの夫婦になっちゃった!? 毎日賑やかで笑いに包まれている柴崎家を覗いて見ませんか? 夫:柴崎愛蔵➡α 妻:柴崎勇次郎(旧:染谷)➡Ω ※このお話はオメガバースのお話になっています。 ※推し限定ドSです、体調不良表現出てきます。 ※原作には沿いません ※苦手な方はバックしてください

ー 108,588文字

50
2024/04/11
ファンタジー
連載中
しらぶんが小さくなったらしい。

しらぶんが小さくなったらしい。

朝、目が覚めると白布くんが幼児化してました。 ※原作に沿いません ※苦手な方はバックしてください

ー 7,788文字

74
2024/01/15
ノンジャンル
連載中
ハイキュー【医療パロ】

ハイキュー【医療パロ】

🏥ハイキュー病院🏥 🏐医院長:牛島若利 🏐副医院長:及川徹 🏐師長:清水潔子 🔵外科所属 医師:澤村大地、影山飛雄、及川徹、岩泉一 看護師:清水潔子、東峰旭、山口忠 🔵内科所属 医師:牛島若利、天童覚、白布賢二郎、二口堅治、国見英 看護師:夜久衛輔、松川一静、花巻貴大 🔵小児科所属 医師:菅原孝支、金田一勇太郎 看護師:日向翔陽、灰羽リエーフ 🔵救急救命所属 医師:木兎光太郎、赤葦京治 看護師(ヘルプ含む):清水潔子、白福雪絵、五色工 🔵リハビリテーション所属 田中龍之介、西谷夕、山本猛虎 🔵その他 薬剤師:月島蛍、川西太一 レントゲン技師(ヘルプ含む):孤爪研磨、黒尾鉄朗 🔵受付:雀田かおり、谷地仁花 ※なんでも許せる方向け ※書きやすいキャラのみ ※宮城、東京のみ ※アンチお断り ※夢小説だということをお忘れなく

ー 3,282文字

190
2023/12/24
恋愛
R18連載中夢小説
あなたは俺の、命よりも大切な人。

あなたは俺の、命よりも大切な人。

白布くん×夢主ちゃんの物語。 原作には沿いません。 なんでも許せる方向け。

ー 48,453文字

588
2023/10/09
恋愛
R18連載中
俺の旦那は最強です。

俺の旦那は最強です。

五条先生×伏黒くんです。 伏黒くんの名字も五条ですが、伏黒恵で表示させていただきます。 🚨⚡BL要素あり、男体妊娠あり🚨⚡ ほんとになんでも許せる方向け 五条先生→α 恵くん→Ω (オメガバ苦手な方すみません🙇‍♀️) 原作には添いません。 2人は夫婦です

ー 20,291文字

197
2023/10/17
恋愛
R18連載中夢小説
二口堅治は愛妻家

二口堅治は愛妻家

ドSで意地悪な堅治くん、実は愛妻家です。 原作に沿いません。 なんでも許せる方向け

ー 73,301文字

756
2024/03/13
恋愛
R18連載中夢小説
かっちゃんは彼女に敵いません。

かっちゃんは彼女に敵いません。

かっちゃん×夢主ちゃんの話です 原作に沿いません 何でも許せる方向けです

ー 63,507文字

1,109
2023/03/27
恋愛
R18連載中夢小説
月島蛍、結婚してるってよ。

月島蛍、結婚してるってよ。

原作に沿いません 何でも許せる方向け

ー 62,618文字

686
2023/10/10
恋愛
R18完結夢小説
東卍の№3は俺の彼女。

東卍の№3は俺の彼女。

⚠原作に沿いません ⚠死んじゃう人も生きてます ⚠原作に沿わないけど、死ネタ含みます ⚠それがOKな人のみ読んでください

ー 27,079文字

469
2021/08/02
恋愛
R18完結夢小説
治くんに溺愛されています

治くんに溺愛されています

"俺の彼女に触んなや" "一生俺のもんやから" "俺と、一緒におってくれん?"

ー 42,760文字

348
2021/08/15
恋愛
R18連載中夢小説
狗巻棘は奥さんを溺愛しているらしい。

狗巻棘は奥さんを溺愛しているらしい。

高校時代からずっと大好き。 これからも、私の隣はあなただけ。

ー 25,538文字

725
2022/01/03
恋愛
R18連載中夢小説
岩ちゃんは愛妻家

岩ちゃんは愛妻家

意外と愛妻家の岩ちゃんです。

ー 55,574文字

653
2022/04/01
ノンジャンル
連載中夢小説
ただあなただけを思って。

ただあなただけを思って。

あの夜、一度だけあなたと交わった。 私に幸せを与えてくれてありがとう。

ー 16,175文字

146
2023/09/12
恋愛
完結夢小説
彼女溺愛症候群

彼女溺愛症候群

中1から付き合っている黒尾カップル 今日も全開でラブラブです!

ー 123,701文字

1,050
2021/11/06
恋愛
R18完結夢小説
五条先生は奥さんを溺愛しているらしい。

五条先生は奥さんを溺愛しているらしい。

五条悟の奥さんはミステリアスで、だけどとても美人な人。 そんな奥さんを今日も溺愛しています。 ⚠️原作と異なりますので、無理な方は閲覧をお控えください ⚠️🔞要素多めになってるので無理な方は閲覧をお控えください

ー 76,039文字

1,201
2021/07/19
恋愛
連載中夢小説
宮家の秘密

宮家の秘密

この子どっちの子なん? え、サム? あれ、ツムかな? わからんくなっとるやん! 宮ツインズに愛されている彼女とのお話。

ー 18,297文字

232
2021/12/09
恋愛
連載中
赤葦家

赤葦家

木兎家に続き、赤葦家です! 今回は、木兎さん(女体化)との結婚生活。 ⚠原作と異なります ⚠木兎さんの一人称は俺です ⚠木兎さんのアイコンは男の子で、名前も木兎光太郎で表示します

ー 35,270文字

108
2021/09/25
恋愛
R18完結夢小説
研磨くんは、奥さんのことを溺愛しているらしい。

研磨くんは、奥さんのことを溺愛しているらしい。

無気力な君は、意外と寂しがり屋で甘えん坊。 そして、今日も私にベッタリなんです。

ー 52,451文字

1,251
2021/08/23
恋愛
連載中
あの日の記憶を辿って。

あの日の記憶を辿って。

俺たちはもう二度と"また明日"と分かれることができない。 あの日から止まった時を、巻き戻せたらいいのに。 死ネタ含みますのでご注意ください

ー 24,670文字

168
2021/09/19