星羅

星羅さんの壁紙画像
星羅
星羅
43
小説数
312
お気に入り
フォロー
フォロワー
好きな○○ 推し、辛い食べ物、BL、可愛いもの、立ち絵改変、小説、漫画、SCP、LobotomyCorporation、ジョジョ
嫌いな○○ 甘いもの全般、GL、NL、推しの素晴らしさを知らん奴、命令してくる奴
こんなんで良ければ仲良くしてください!!



精神病んでる可能性有り
ノンジャンル
連載中
燭台切光忠はSCP…って…は?

燭台切光忠はSCP…って…は?

僕はSCP-【削除済み】-JP 『燭台切光忠』だって言ってんじゃん!

ー 2,075文字

3
2024/03/03
ノンジャンル
連載中
四季家の末っ子の秘密

四季家の末っ子の秘密

【世界】私達だけの時間だよか時よ止まって…どっちがいいかな

ー 509文字

12
2024/02/25
ノート
連載中
絵の紹介

絵の紹介

相互フォロー限定

ー 200文字

2
2024/03/25
ノンジャンル
連載中
みーんなー!愚痴いっぱい言っていこー!

みーんなー!愚痴いっぱい言っていこー!

愚痴る為だけの小説!

ー 16文字

3
2023/11/19
ノンジャンル
R18連載中
ジョジョの奇妙な冒険 BLになるなんて聞いてねぇ!

ジョジョの奇妙な冒険 BLになるなんて聞いてねぇ!

BLになるなんて聞いてねぇ!

ー 436文字

3
2024/05/01
ノンジャンル
連載中
人の姿をしたポケモン_

人の姿をしたポケモン_

……訳が分からん

ー 45文字

2
2023/10/07
ノート
連載中
皆への相談部屋!

皆への相談部屋!

相談乗って〜や〜

ー 437文字

0
2023/10/02
ノンジャンル
連載中
此処に主に仕えるシャドー…

此処に主に仕えるシャドー…

守らなくちゃ…踏陰を!

ー 473文字

11
2023/09/10