結依︎❤🍏

結依︎❤🍏さんの壁紙画像
結依︎❤🍏
結依︎❤🍏
6
小説数
275
お気に入り
フォロー
フォロワー
リア友→user/482f7d+

小説内でのお友達
文スト大好きな葵ちゃん!→user/0848ae+
お話するとめっちゃ面白いユーミンさん→user/14569a+
み!るきーず友達のココロちゃん→user/d2bb9b+
アニメ好き仲間怜旺菜→user/f533d2+

新しいアカウントを作りました!
よかったフォローお願いします!
ジャニーズやアニメ、声優さん、俳優さんが好きです!
今好きなジャニーズは!
Hey! Say! JUMP
SnowMan
なにわ男子
SexyZoneです!
にじさんじかっこいい!
弦月藤次郎
長尾景
好きなアニメは
鬼滅の刃
転スラ
キヨねこ
よろしくお願いしゃーす!((○| ̄|_
M!LKとミセスがめっちゃ好きです!!!
佐野勇斗くん大好き!!😍
大森元貴くん大好き!!😍
藤澤涼架くん大好き!!😍
もっくん推しです!!❤❤❤
恋愛
連載中夢小説
俺の嫁は可愛すぎ    omr❤

俺の嫁は可愛すぎ omr❤

omrと学生時代音楽が共通で仲良くなった2人、恋愛ありの小説です。

ー 7,035文字

51
2023/10/29
ノート
連載中
雑談教室

雑談教室

私の雑談教室です!! ちょっとしたことや自分が楽しかったことを書きたいと思います!

ー 2,477文字

1
2023/07/18
恋愛
連載中夢小説
私が好きになった人は生徒会長と副会長でした

私が好きになった人は生徒会長と副会長でした

M!LKの佐野勇斗くんと吉田仁人くんとの恋愛です! ※ご本人様とは関係ないです※

ー 2,654文字

45
2023/10/29
恋愛
連載中夢小説
佐野勇斗くんの嫁

佐野勇斗くんの嫁

佐野勇斗くんの小説を書いてみました!!!! 暖かい目で見て貰えたら嬉しいです! ※ご本人様とは関係ないです※

ー 1,286文字

51
2023/03/22
恋愛
連載中夢小説
男性声優さんと恋

男性声優さんと恋

あらすじはやつがれが食った 🥃→雑談

ー 9,695文字

55
2024/03/12
恋愛
連載中夢小説
文豪ストレイドッグス(短編集)

文豪ストレイドッグス(短編集)

あらすじは芥川と太宰さんがどっかにやりました。・*・:≡( ε:)

ー 3,629文字

72
2022/04/04