riisa🌺

riisa🌺さんの壁紙画像
riisa🌺
riisa🌺
26
小説数
5,528
お気に入り
フォロー
フォロワー
18歳.
main垢user/ea11d2+
フォロワー様㊗️1000人ありがとうございます!
リムらないでください😭

是非コチラをご覧ください!
novel/Ml70Eq+

ファンマ→Ri🌺🍓🍹

あいらぶゆー😘
🏹💎🐙( '-' 🐙 )タコチャン
🧸🍀🎀
🌸🎀🌼🎗
ホラー
完結夢小説
イマジナリーフレンド

イマジナリーフレンド

あなたは大学で心理学を学んでいる。 帰宅後、自宅の部屋にぬいぐるみの けんくんが現れた。 ひとりっ子のあなたは幼い頃いつもひとりだった。 そんなあなたの唯一の友達がけんくんというぬいぐるみだった。 けんくんはあなたにしか見えなかった。

ー 11,051文字

66
2021/11/08
ノンジャンル
連載中
今後について

今後について

私の今後について重要な話をします。

ー 3,021文字

7
2021/11/08
恋愛
完結夢小説
五年後、僕はキミに花束を贈る。

五年後、僕はキミに花束を贈る。

あの日、彼は私に花束を贈った──────.

ー 26,790文字

407
2023/08/08
ノンジャンル
完結夢小説
幸色のワンルーム

幸色のワンルーム

14歳のある少女は青年に「誘拐」された。少女と誘拐犯の青年は、互いに本心を隠しながらも寄り添う生活で心を通わせ、徐々に絆を深める。生活に慣れると少女は「2人で逃げ切れたら結婚しよう、捕まったら一緒に死のう」と提案し、本格的に「結婚」を前提とした「同居生活」を始める。

ー 37,737文字

447
2023/08/08
恋愛
完結夢小説
キミの執事

キミの執事

平凡だった私が、いきなりお嬢様に?!

ー 58,833文字

485
2023/08/08
ノート
連載中
小説表

小説表

番組表からぬ小説表

ー 2,508文字

4
2021/09/26
ミステリー
完結
魔法少年サイト

魔法少年サイト

高校2年生。17歳。ある日、彼は不気味なWEBサイト「魔法少年サイト」と出会い、魔法の力を秘めた"ステッキ"を手に入れる。謙杜は魔法の力を手に入れたことで、同じくステッキを持つクラスメイトの道枝駿佑、そしてほかの"魔法少年"とともに、苛烈な運命に巻き込まれてしまう。

ー 121,267文字

232
2023/08/08
恋愛
完結夢小説
僕の初恋をキミに捧ぐ

僕の初恋をキミに捧ぐ

フォロワー限定

153
2021/07/17
恋愛
連載中夢小説
一礼して、キス

一礼して、キス

高校3年生の岸本あなたの弓道をする姿に恋をした道枝駿佑。そんな駿佑の不器用ながら一途なあなたへの想いと、ひたすらに、駿佑の想いに応えようとするあなた。二人は両想いなのに、すれ違ってしまう関係は、胴着男子のイケメンたちの登場で、波乱の予感。果たして二人の行方は?

ー 11,011文字

216
2023/08/08
恋愛
連載中夢小説
365日の恋日記(Loveletter)

365日の恋日記(Loveletter)

大好きです.今も、ずっと,これからも・・・

ー 17,479文字

113
2021/09/30
恋愛
連載中夢小説
王子様には毒がある。

王子様には毒がある。

とってもかわいいけれどちょっぴり頼りない、幼なじみの流星くんをお世話している、あなた。……だけど、それは流星くんの仮の姿!自分以外の男を好きにならないように、華麗に暗躍しておりーー!?

ー 47,365文字

275
2023/08/08
コメディ
連載中夢小説
なにわ男子の紅一点はイケメンヤンキーちゃん!?

なにわ男子の紅一点はイケメンヤンキーちゃん!?

紅一点はとにかく強いイケメンくんなんです(女)

ー 17,221文字

246
2023/08/08
恋愛
完結夢小説
僕だけが17歳の世界で

僕だけが17歳の世界で

高校3年生・17歳の道枝駿佑と、幼なじみのあなた。2人は互いに両思いなことに気付くも、思いを伝えることなく駿佑が亡くなってしまう。7年後、24歳になったあなたは、真冬に季節外れの桜が咲いたことを知り、7年ぶりに里帰りする。するとそこには死んだはずの駿佑がいた。奇跡の桜が咲いている期間だけしかこの世にいられない駿佑。彼は残された時間で誰に何を伝えるのか。駿佑の死に隠されていた秘密とは? この作品に使われている曲 70億にただ1つの奇跡/ACE COLLECTION 桜の木の下/MAKO 3月9日/MAKO Smile Flower_Japanese ver./SEVENTEEN

128
2021/03/07
恋愛
完結夢小説
御曹司ボーイズ

御曹司ボーイズ

フォロワー限定

ー 133,608文字

309
2020/12/31
青春・学園
連載中夢小説
14才の母〜愛するために生まれてきた〜

14才の母〜愛するために生まれてきた〜

14歳にして子供を身ごもった女子中学生·あなた…彼女は普通の女の子、だった。 新しい「生命」をその体に宿すまでは… 両親、兄妹、先生、友達、周りの人々全員の猛烈な反対を受け 彼女は一人ぼっちになってしまう。誰一人、母親になることを認めてはくれない。彼女が幼すぎるから。彼女がまだ中学生だから。誰もが、彼女に、「堕ろせ」と言う。誰もが、「堕ろせばいい」と、いとも簡単に言う。肉体的にも精神的にも追い込まれていく主人公…でも、その苦しさの中で、彼女は気付く。「私は一人ぼっちじゃない。一人だけ味方がいる。私にはこの子がいるもん!」 彼女は、14歳にして産む決心をする。しかし、それは決して簡単なことではない。信じられない程の厳しい困難が待ち受けている。それでも彼女は、決して負けない。どんなに苦しくても…自分の体の中に宿った新しい生命が何物にも代わることのできないかけがえのない存在だと知ったから…

ー 93,298文字

416
2024/03/27
恋愛
連載中夢小説
幼なじみくんは自由人!?

幼なじみくんは自由人!?

私には一個上の幼なじみがいる。 そんな彼は自由人だ。暇さえあれば保健室で寝ている。 とてつもなく自由人な彼と私のラブストーリー(下手くそですいません) 道枝main

ー 6,075文字

139
2023/08/26
恋愛
連載中夢小説
ペット

ペット

家に帰る途中、ダンボールがあった。中にはトイプードル、紙には“飼ってください” 道枝main

109
2021/05/30
青春・学園
R18連載中夢小説
私の秘密

私の秘密

S8の一人。成績優秀、社長令嬢の私の裏なんて誰も知らないでしょ…? 1000億円の賞金をかけてさあ、勝負.

ー 33,707文字

121
2021/06/21
恋愛
R18連載中夢小説
姫…?お迎えの時間ですよ…?

姫…?お迎えの時間ですよ…?

私には自由がない。時間になると迎えが来る。あなたは何を求めているの…?

ー 18,705文字

319
2023/08/08