riisa🌺🍹

riisa🌺🍹さんの壁紙画像
riisa🌺🍹
riisa🌺🍹
18
小説数
3,300
お気に入り
フォロー
フォロワー
ありがとう青春😭😭

sub垢で本人発言したらめっちゃフォロワーさん増えた!?ありがとうございます🙏🏻💖
sub垢user/06ffd7+
2024.2/20でデビュー4周年を迎えました!
ダイアナ妃は一生の憧れ✨
永遠の憧れの方!user/8b253f+

【つけさせて頂いてるファンネ】
甘々ワンコ
きゃんどる

ファンマ→Ri🌺🍓🍹

ⓕⓡⓘⓔⓝⓓⓢ
🌠📘💍、🧸🍀🎀、🪄🕊🤍、🌷❄、🐰🐩、🌷🕯
ホラー
連載中夢小説
悪夢のデススクール

悪夢のデススクール

さあ、ゲームを始めよう。生き残りを賭けた卒業式を____

ー 89,131文字

155
9時間前
恋愛
連載中夢小説
幼なじみに嫌われてると思って" ました "

幼なじみに嫌われてると思って" ました "

態度には出さないが、幼なじみの" 春川あなた "が大好きな " 大西風雅。 " しかし、本人の前では素直になれず罵倒してしまう。 あなたも、風雅に恋愛感情を持っているが…?

ー 30,311文字

382
2024/04/04
恋愛
R18連載中夢小説
白馬の王子様は吸血鬼でした

白馬の王子様は吸血鬼でした

親が蒸発して、弟と妹の3人で必死に暮らしてきた女子大生のあなた。 ある日突然、身の回りの世話をすることになったのは、吸血鬼となって変わり果てた幼なじみ・西村拓哉だった。 「俺のお姫様になってくれんねんやろ……?」

ー 22,388文字

291
2024/04/01
恋愛
完結夢小説
この星空の下で。

この星空の下で。

" この星空の下で "大恋愛をした__

ー 89,292文字

442
2023/11/06
恋愛
R18連載中夢小説
俺達の愛 NEXTseason

俺達の愛 NEXTseason

アイカとの対決の後、残った人格はあなただった。幸せを噛み締めていたあなたと駿佑だったが、ある日を境に突然あなたが姿を消してしまって…?

ー 233文字

70
2023/10/16
青春・学園
連載中夢小説
西畑大吾の教え子は不良少女

西畑大吾の教え子は不良少女

普段は真面目で気弱な優等生・あなたが本人の意思とは関係なく、別人格である凶悪な不良少女 『アタシの前から消えな!!』 "ユミ"に豹変し、夜の街を我が物顔で闊歩し、暴走族などを相手に大暴れし始めて___!?

ー 58,957文字

158
2024/03/22
恋愛
連載中夢小説
一礼して、キス

一礼して、キス

フォロワー限定

ー 3,975文字

140
2022/05/05
青春・学園
連載中夢小説
6月のラブレター

6月のラブレター

次回更新日:未定 高校1年生の"藤田あなた"は、小学校の頃から極度に控えめな性格。 そんなあなたを支えてくれた幼なじみ・"西村拓哉"は、中学入学を前に亡くなってしまう。 そしてあなたに訪れる初恋ー 一向に積極的になれないあなたの前に、自称・幽霊となった幼なじみの拓哉が現れる。 着れなかったはずの学ラン姿で...。

ー 21,519文字

138
2023/10/14
恋愛
R18連載中夢小説
姫…?お迎えの時間ですよ…?

姫…?お迎えの時間ですよ…?

キミがいれば、もう何もいらないから───.

ー 9,768文字

272
2023/07/11
恋愛
連載中夢小説
幼なじみは悪魔様

幼なじみは悪魔様

フォロワー限定

ー 17,335文字

166
2024/02/12
ミステリー
連載中
魔法少年サイトsecond season

魔法少年サイトsecond season

魔法少年達が残酷な運命に翻弄される中、"テンペスト"はあと10日と迫る。

ー 84,372文字

201
2024/04/14
ポエム
連載中
riisa🌺の雑談𝕣𝕠𝕠𝕞

riisa🌺の雑談𝕣𝕠𝕠𝕞

フォロワー限定

ー 9,165文字

9
2023/06/21
ミステリー
完結
魔法少年サイト(第一期 終〜僕たちは不幸じゃない〜)

魔法少年サイト(第一期 終〜僕たちは不幸じゃない〜)

前のアカウントの続きのお話です。 https://novel.prcm.jp/novel/I298soxX7Lt7UyqGdpNO

ー 1,741文字

51
2021/12/12
恋愛
完結夢小説
キミの執事

キミの執事

フォロワー限定

ー 84,804文字

298
2023/07/25
恋愛
完結夢小説
五年後、僕はキミに花束を贈る。

五年後、僕はキミに花束を贈る。

あなたが大好き。忘れないで__全108話

ー 60,874文字

288
2023/04/09
ノンジャンル
完結夢小説
幸色のワンルーム

幸色のワンルーム

フォロワー限定

ー 30,404文字

137
2022/02/01
ノート
連載中
重大

重大

このアカウントは前のアカウントであるhttps://novel.prcm.jp/user/06ffd79b9fc6cc2f4a6a43a5d366be608a395f7aの、引き継ぎ?みたいなものです。 詳しい事は↓

ー 877文字

8
2023/02/10