みるく( '꒳​' )

みるく(  '꒳​'   )さんの壁紙画像
みるく(  '꒳​'   )
みるく( '꒳​' )
8
小説数
72
お気に入り
フォロー
フォロワー
「皆さんのような、素敵で忘れられないような作品にする」という事を目標に頑張りますので、よろしくお願いします(๑>ᴗ<๑)
名前、変えましたm(_ _)m
青春・学園
連載中夢小説オリジナル
この世界の嘘。

この世界の嘘。

あなたは私をどうして裏切ったの? 「ズッ友だよ。」この言葉は嘘だったの・・・? たくさんの嘘・裏切りがあるこの世界。 あなたはどうやって乗り越えますか。

2
2019/04/08
恋愛
連載中
私とあなたの過ごした日々

私とあなたの過ごした日々

『好きだよ。』 そんな簡単な1文が言えなくて。 世界でたった一つの私のストーリー・・・

1
2019/02/25
恋愛
完結夢小説
好きになってもいいですか_

好きになってもいいですか_

しつこい友達からのバカされるメッセージ。 そこで私はとある案を思いつき・・・ なんとも思っていなかったクラスメイトと真実の恋に落ちるストーリー。 被っていたら、すみません。

9
2019/02/13
恋愛
連載中夢小説
Latte love ─カフェのお兄さん─

Latte love ─カフェのお兄さん─

12月下旬のとても寒い日。 私はいつもの様に、とあるカフェにいた。 どうぞ、私の物語を覗いて見てください─

11
2019/02/02
恋愛
連載中夢小説
Cold love  ─消えそうな恋─

Cold love ─消えそうな恋─

私の彼氏は、浮気、浮気、浮気。 最低な男だ。

3
2018/10/26
恋愛
完結夢小説
君と最後に見た花火

君と最後に見た花火

私には、付き合っている人がいる。 ずっとその人と共に生きていくのだと思っていた。 でも・・・ 私の夏のストーリー。

5
2018/08/21
ノンジャンル
連載中夢小説
歳をとっている婚約者!? 〜祖母からの命令〜

歳をとっている婚約者!? 〜祖母からの命令〜

私の祖母は、ある有名な会社の社長だ。 その会社を継ぐために、3ヶ月毎に命令を出してくる。 今回も、私の祖母からの命令が・・・ 今度の命令は・・・ 歳をとった人と結婚!? ※1日置きの投稿ですm(_ _)m

8
2018/08/17
恋愛
完結夢小説
記憶喪失の私を変えてくれたのは...

記憶喪失の私を変えてくれたのは...

私は、ある事故が起こり、記憶喪失だ。 色々な事が、どうなっているのか、分からなかった。 そんな私を変えてくれたのは...? 短編小説です。

33
2018/05/09