ぽけもん。

ぽけもん。さんの壁紙画像
ぽけもん。
ぽけもん。
5
小説数
283
お気に入り
フォロー
フォロワー
【カイメイシマシタ!!】
いおみや⥲ぽけもん。

YouTubeが大好きながくせいさん。
語彙力なさすぎて脳内ぱーりーぴーぽーです。気まぐれで小説出しちゃってます。
ノンジャンル
完結夢小説
#おうち時間

#おうち時間

自宅で過ごす毎日 暇〜つまんない〜 いや待てよ? 私には彼がいるんだったw リクエスト受け付けてます✉

48
2020/06/10
恋愛
連載中夢小説
五 月 病 .

五 月 病 .

五月病とは 新人社員や大学の新入生や社会人などに見られる、新しい環境に適応できないことに起因する精神的な症状の総称。 『どうして…?』 『私の好きな人はどこ…?』 ※この物語はフィクションです

105
2020/04/16
ノンジャンル
連載中夢小説
YouTuber短編集

YouTuber短編集

練習がてらに好き放題YouTuberさんの短編を書く場所です。 ・自己満 ・妄想激しめ ですがご了承ください。 リクエストも!たくさんください!!!!

37
2020/04/16
ノート
連載中夢小説
ぽけもん。の小説掲示板

ぽけもん。の小説掲示板

新作小説や作者の雑談まで… いろーんなこと書きますを

9
2020/05/19
ファンタジー
完結夢小説
幽Tubeの世界

幽Tubeの世界

2018年10月31日 私は22年の生涯に幕を閉じました。 YouTubeが大好きだった私は この世界に来てもヲタ活してます。 人間界とさほど変わらないこの場所。 私はこれでも死んでるのかな? そう思いながらも約2ヶ月 私はこの場所で過ごしています。 そんな私を変えてくれたのは いつも画面の中にいた君でした。

84
2020/06/10