ここむ

ここむさんの壁紙画像
ここむ
ここむ
7
小説数
242
お気に入り
フォロー
フォロワー
受験生なので更新スピード遅くなります💦  

たくさんの人に読んでもらいたいためフォロワー様限定の方をなくさせていただきました!!


 自己満ではある作品ですがぜひ

フォローやお気に入りしてもらえるとまぢで嬉しいですッ


そして中学生なので、「何言うてんねん」 みたいな謎文あるかもです あったらほんますみません
青春・学園
連載中夢小説
# 男装して 、 風鈴高校 入ったら危険すぎた件

# 男装して 、 風鈴高校 入ったら危険すぎた件

『好きにならんとってね遥、!』  _桜「はッ〜〜だから名前で呼ぶなッ//」

ー 2,282文字

27
22時間前
恋愛
連載中夢小説
けちゃの妹は人気者…!?

けちゃの妹は人気者…!?

_お兄ちゃんのメンバーに愛されるとか聞いてないんですけどぉ!?_

ー 6,842文字

97
2024/05/13
恋愛
連載中夢小説
偽個性所持者は愛されすぎてる

偽個性所持者は愛されすぎてる

_ヒーローも敵も関係なく私は救いたい。たとえダメなことでも私は貴方のヒーロー_

ー 12,719文字

34
20時間前
恋愛
連載中夢小説
バイオレット家の天使の子

バイオレット家の天使の子

『私は調査兵団へ入団し未来を見る_生きて叶える、彼らの夢を!!!』

ー 9,002文字

34
2024/05/11
青春・学園
連載中夢小説
愛され少女は''天気の子''

愛され少女は''天気の子''

ある少女は 救い救われ 愛される 。_うちはみんなの笑顔を守りたいねん_

ー 5,613文字

18
2024/05/06