SARA

SARAさんの壁紙画像
SARA
SARA
8
小説数
488
お気に入り
フォロー
フォロワー
何話か小説書いてます!
色々書いてるので話がごちゃごちゃになってきてますㅎㅎ
TWICEとBTSが好きです!
何が好きとか選べません!
全員好きです💕
よかったらわたしの妄想読んでみてください
おもんないかもしれないですけど🙏
これからもよろしくお願いします👋😝
青春・学園
連載中
私の実体験

私の実体験

自分のあった話をします!!!

9
2018/07/07
恋愛
連載中
サイン会  短小説

サイン会 短小説

最初誰だか全然わからなかったその人が有名ってこと 友達が!?

49
2018/07/07
恋愛
連載中
ユンギ先輩に恋💕

ユンギ先輩に恋💕

ユンギ先輩に恋をするお話 けどそれを幼なじみグクが...

94
2018/06/09
恋愛
連載中
クオズと

クオズと

人見知りのあなたに なかよくなろうと頑張る クオズのお話です💕😳 カワイイㅎㅎ

45
2018/05/27
恋愛
連載中夢小説
気づいた恋

気づいた恋

パッと思いついたのを書いています! よかったら見てね!( *˙ω˙*)و グッ!

102
2018/06/02
恋愛
連載中夢小説
私がアイドル?!

私がアイドル?!

どうなるかはまだわかりません!

73
2018/05/28
恋愛
連載中夢小説
BTSと恋

BTSと恋

BTSとこいをしていくお話です!

56
2018/05/18
ノンジャンル
連載中
TWICEのグループに?!

TWICEのグループに?!

あなたがTWICEのメンバーになり どんどんTWICEと仲良くなる お話です😄👏

60
2018/05/18